Entries



大野智の恋愛偏差値

久しぶりに$誌を買ってみたよ。
ポポロの1月号。

このね、智くんの恋愛偏差値がね、もうたまらんとー!

好き。
付き合いたい。

★やさしさ度 4

「やさしすぎるって言われたこともあった」って。
そうでしょう、そうでしょう。
やさしいもん。
本人は、「普通だと思ってる」そうやけど、いやいや。

★ロマンチック度 1

まぁ、わたしもロマンチックなのは求めてないけんね。
全然OK!
でも、「いっしょに旅行ぐらいは行ってみたい」ってー!
どこ行く?ねぇ、どこにする?
そうだなぁ、やっぱり最初は温泉かしら・・・?
むふっ

★アピール力 2

「10代のころは、イケイケだった」って。
いやーんっ!
イケイケな智くんにも会いたかったぁ!

★誠実度 2

「あんまり会えないから」って、そんな謙虚な。
毎日会いたいって言われてもムリかぁ~。
そうね、正直に言えばそりゃ毎日会いたいけど・・・
でも、わたしももう若くないし、昔みたいに毎日会わなくても平気よ?きっと。
智くんの望むように、お互いひとりの時間も大事にできるような関係は、
理想だと、わたしも思うもん。

★包容力 5

「これは満点!」って!!!
包み込んでぇ~!
「好きになった人なら、何をしてもいいよ」って、何て深くて広いんだろう。
この人のココロは・・・。
そんな風に思える、あなたが大好きです。
でも・・・
「俺は、相手に対して嫉妬することはないから」ってのは、ちょっと寂しいかも。
まぁ、相手を「信頼してる」からってことやけど。
そっか、それがホントの“愛”なのかもしれんよね。

でも、この「好きになった人」ってフレーズが、めっちゃ引っかかる(笑)
智くんは、一体どんな人を好きになるんやろう。
智くんに好きになってもらえる人って、どんな人なんやろう。
うらやまし・・・。


それにしても。
なんか、すべてにおいて理想的っす(笑)。
や、これが智くんの発言やけん・・・ってことじゃないにしても!

「束縛しない関係性が理想」


だそうで。
いや、やっぱそうだよね~って思うんよね。
今の自分の生活も、まさしくそうやと思うし。
自由があるけんこそ、うまく行く関係がいいよね~。

ってなわけで・・・

智くん、付き合ってください!
わたし達、きっとうまく行くけん!


って、言いたいー!(笑)

3回目・・・

どんだけ好きなんやろう、わたし・・・(笑)
昨日の智くんのお誕生日当日。
お家にひとり(+1匹)やったんやけど・・・
おひとりさまで、またまたお祝いしちゃったぜー!

IMG_3978n.jpg
じゃんっ!
まず、晩ご飯がこれ。
オムレツー!
オムライスじゃなくって、オムレツね。
わたし、オムレツが大好きなのだ~♪
でも、ひっさしぶりに作ったよ。しかも、ひとり分!

マサムネくん、おいしいですぅ~

って言いながら食べ・・・てはないけどね(笑)

そして、食後には~
IMG_3983n.jpg
デザート!
ロウソクは使い回しですけど、お気になさらずに・・・。
智くんの肌の色のような、キレイな焦げ茶色のティラミスでーす。
美味しかったよ!
絶対太るよ、わたし。

智くんの誕生祝い過ぎ太り・・・

なら、仕方ないかぁ~。つって!

VS嵐と、嵐ちゃん見ながら・・・楽しい夜を過ごしました♪

VSの智くんめっちゃかわいかったなぁ~。
花子姉さんに、やさしかったよね(笑)
あぁいう智くんが好きなんよね~。
でも、「なに、この気持ち」って、なに、どんな気持ちー!?
めっちゃ気になるぅ~(笑)

嵐ちゃんでは、衣装の色が薄いせいか?めっちゃ黒さが際立っとったね。
それにしても、マダムキラーって・・・。
そっか、わたしはマダムかぁ。そっか・・・。
でも、やっぱ智くんは年上のお姉さんにモテるイメージよね~。


いやー、昨日は、ひとりでTV見よったにも関わらず・・・
近所迷惑なほど、ひとりで大爆笑したり、悶えたりしてしまいました・・・(笑)

イイフロな、イイ日だったー!

20091126おめでとう!

IMG_3974n.jpg
なんでやろ~、今日は自分の誕生日よりもワクワクしてうれしいんですけどー!

智くん、29歳のお誕生日おめでとー!

丸ちゃんも、26歳の誕生日おめでとー!

今年は、2人でおめでとうメール送りあったりするんかいな?
今までは、お互い心の中では思いよったけど、
直接何かをしたことはないって、言いよったよねー?

さて、わたしはちょっと早いけれど24日に、
シゲさんを招いて、ご本人不在の誕生会を開催いたしましたよ。
智くんの映像もいっぱい見たしー!
楽しい誕生会やったよー♪

今回のケーキは、アップルパイ。
メッセージプレートは・・・、わたしの手描きのためガタガタやけど(笑)
ホワイトチョコの出具合が悪くてさー、手が震えてきたとよー。

んで、このアップルパイ、ろうそくに火を点けてお祝いした後は・・・
電子レンジで温めて、バニラアイスを乗せていただきましたー!
PICT0141n.jpg
こんな感じで。
これがめっちゃうまかったー!
智くん、おいしかったよー!

ってなわけで、今年もありがたくお祝いさせていただきましたキャッ


それにしても、智くんも29歳。
イイお歳になられましたね。

去年も書いたけど、今日から約3ヶ月半は、智くんとの年の差が3歳差になるよー♪
それだけでも、なんかうれしいよね(笑)

よし、ちょっとだけ、わたしの智愛について語ろうかね~。
あ、見らん方がいいと思うよ?(笑)

続きを見ると?

花のアオゾラペダル組

PICT0131n.jpg
そう、わたしが最初に買ったシングルは「アオゾラペダル」なんですよ。

今でも忘れないなー。
ひとりずつソロパートの部分があるやん?
そこ、誰の声やろー?って、一生懸命聴いた記憶がある(笑)。

潤くん、翔さんはすぐわかって。
相葉さんも、これ、相葉さんだよねーっつって、意外とすぐわかって。

でも、智くんとにのちゃんが、なかなか区別がつかんやったんよね。

あの2人、声質が似とるよね~。
今でも時々わからん時があるんよ。
わたし、めっちゃ智担やけど・・・(笑)


で、Pちゃんソロコンのために横浜に行ったこの日。
コンは14時開演やったけん、ちょっと早目の飛行機で向かって・・・
10年前(そう、わたしも今年社会人10周年なんだよー♪)最初に入った会社の同期、
K子ちゃんと会ったとー!
短い時間しかなかったんやけど、誘ったらOKしてくれて。
ランチに付き合ってもらったんよー。
K子ちゃん、ありがとう!

横浜駅で11時に待ち合わせやったんやけど。
実は、この日初めて、空港からバスで横浜まで行ってみたんよ。
今まで何度も横浜にも横アリにも行ったけど、いつも電車やったんよね。
バス・・・という手段があるって考えもせんくってから。
でも、このバスが、なんと!
早い安い楽ちん!
飛行機もめずらしく定刻に到着し、バス停に行ったらちょうどバスが発車し、
なんともスムーズにコトが進んでしまって、30分も早く横浜に到着してしまってさ。
あんまり時間ないけん、横浜でランチして新横に移動したらいいやーって思いよったんやけど。

あ、アオゾラペダルって横浜よね?
この前、何かで智くんが言いよった・・・
横浜に釣りに行きよった時に、あのカフェの前を通ったーって。
そんなことを思い出し・・・

ごまちゃんにメールで聞いてみたら、すぐにお店を教えてくれて!(サンキュー!)
K子ちゃんにわがまま言って、連れてってもらったよー!
いえー!

では、お店の中も・・・見ちゃう?

続きを見ると?

SHORT BUT SWEET・・・

PICT0130n.jpg
って、ホントに短っ!

嵐くんの余韻も冷めぬまま・・・

横浜アリーナに行ってきちゃいました。
山Pに会ってきちゃいました。

って、ホントにコンサートに行ってちょっとPに会ってきたっていう感じ。
パンフ欲しかったけど、時間なくって買えず。
横アリ滞在時間も、3時間くらい?
短っ!

コンサート自体も、めっちゃ短くて正直びっくりしちゃったよー。
いくらタイトルに「短いけれど・・・」ってついとるとはいえ・・・。

まぁ、でも、すごーくPちゃんらしいな~って感じるコンサートでしたよ!

じゃ、せっかくなのでちょっとだけ感想、書いちゃおうかな~

続きを見ると?

5×10ツアー ファイナルー!

PICT0116nn.jpg
あ、この写真は、前の日の衣装ですけども~。

さてさて、11/15札幌ドーム。
この日で、わたしの長かったようであっという間だった、5×10ツアーがついにファイナルを迎えました。

思えば、落選アナウンスを聞いて、めっちゃ凹んで完全に諦めたのに、まさかの奇跡で参加することができた国立コンに始まり・・・
ド本命の福岡ドームには、幸運にもしげと2人そろって第1希望日に当選して大喜びし、
その福岡ドーム公演中に当落が始まって、まさかの地元専願だった北海道組の落選・・・
いや、でもここは落ち込んでる暇なんてないよーっつって、頑張ってチケットを探し求め、
お友達の協力のおかげで、札幌ドーム公演にもありがたく参加することができ・・・

ホント、いろいろあったツアーやったなぁ~。
わたし、ひとつのツアーで6公演も入ったのって、実は初めてかも!?
そういう意味でも、長く充実したツアーやったような気がします。

改めて、嵐ってステキだなーって思ったし。
国立初日の、登場した瞬間には泣きそうになったし。
智くんの挨拶では、泣いちゃったし。
福岡ドーム1日目の智くんが、今でも忘れられんくらい、今までで最高にかっこよく見えたし。
(何でやろうな~。この日の智くん、めちゃめちゃかっこよかったんよね~。や、いつもやけど、いつもにも増して?)
とにかく、楽しかったし。
朝早くからグッズ買いに列んだのも、初めてやったなぁ。

そして何より、あぁ嵐のファンってステキだなって。
たくさん思いました。
いろんな人に出会ったし、そしていろんな人に助けられたなぁ。

ますます、嵐を好きになった。

って、なんか総括みたいになってきたけど(笑)

わたしは、正直、嵐ファンになってまだ日が浅いけど・・・
それでも、あの時嵐を好きになってよかったな~って思ったし、
これからも、ずっとずっと好きでいたいなって思ったよー!

なーんてねきゃー

最近、嵐担じゃなくって、完全に智担になってしまいよる自分に、まだとまどってはおりますが(笑)

さ、感想ね。行ってみよう!



続きを見ると?

やっぱり北海道は美味しいよね。

PICT0113nn.jpg
こちら、14日の夜に連れてってもらった居酒屋さんの、舟盛り。
めっちゃ盛り盛りで、結局完食できず・・・。
心残りやーん!
タコがまだ動きよるくら新鮮で、ウニも甘かったなぁ~。
ホタテも美味しかったし。
サーモンも脂がのっとった。
カキもあったね!食べきらんけど・・・。



PICT0124n.jpg
これは、帰りにホテルのお隣のヨーカドーで、買った筋子をほぐしてもらってお土産にしたもの。
帰ってからいくら丼にして食べたのだ。
空港で売りよるいくらよりお買い得でした~♪
もうね、まるで宝石のような輝きよね!
ぷちぷちトロッとして、最高にうまかったっす!


あとは、14日の昼には回転寿司屋さんに言って、ししゃものお寿司食べた!
ししゃもって新鮮じゃないとお刺身にはできんって、ちょっと前にテレビで見たばっかりやったけん
めっちゃ感動!
ま、味は・・・あんまりなかったけど(笑)
そして、ホタテの貝柱がめっちゃ分厚くてうまかったなぁ~。

15日のお昼は、味噌ラーメン。
「けやき」って有名なお店なんかね?
めっちゃ列んで食べたよ。
時間がなくって、あんまり味わえず・・・(笑)

15日の夜は「わけあり食堂」という居酒屋さんへ。
北海道三大珍味って言うのを頼んで、「タコのたまご」を食しました。
最初なんかわからんで、おそるおそる食べてみたけど(笑)
見た目はグレープフルーツの粒がちょっとドロっとした感じなんよね。
味は・・・、どこかで食べたことあるような味。
まぁ、良い経験になったなって感じでしたけどー。

16日昼は、つけ麺屋の「零」でつけ麺を。
去年のリベンジですよ。
去年もここに来たんやけど、ここ、麺がめっちゃ多いとね。
で、朝ご飯食べすぎとったんやろうね~、全然食べきらんでちょっと心残りやったわけよ。
そこで!今度こそは!と意気込んで行ったけど・・・
結局完食できず、でした(笑)。
でも、もういい。
満足したよ・・・。


そんなわけで、いっぱい食べたなぁ~。
たぶんつけ麺をムリして食べたんやろうね。
空港に向かう電車の中で、急に胃が痛くなってからさ。
反省しつつ帰りました。

行ってきちゃいました。

PICT0119n.jpg
札幌ドーーーーーーーーム!

1年4ヶ月ぶりです。
また、来ちゃった。

福岡ドーム公演中に、札幌当落が始まって・・・
いろいろあったけど・・・
何とか無事に、札幌公演に参加させていただくことができました。

いろんな人の、たくさんの愛と優しさのおかげで!
ホントに、みなさんありがとうございました。

ってなわけで、かるーく感想いっとく?

え?まだ福岡ドームの感想終わってないよーって?
そうやっけ?
気にしない、気にしなーい。

では、どうぞ。

続きを見ると?

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

