Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから新宿に連れてって!

0528.jpg
れんくんのこのラグランTシャツも大好きー!



昨日の新装開店『ひみつの嵐ちゃん』。
非常に楽しませていただきました!

マネキンファイブ

ステキな企画じゃなーい!
素の一面が見られた感じがして、めっちゃイイっすね。

で、わたしは誰をお買い上げするかって言うと・・・

もちろん、黄色いTシャツのお方です。
最初の革ジャンは、どうなのかな~ってちょっぴり思ったけど。
(それが長いトコはツボなんやけど・・・(笑)
あの黄色いTシャツなら大歓迎っす!!!

わたし、智くんの私服の、ジーンズにTシャツにキャップっていうシンプルなスタイルが大好きなんよね~ピンクのハート

あと、スニーカーがいい!
先の尖った革靴が苦手かも・・・。

そして、売れ残り翔さんのチェックシャツも大好きっす。
ピンクのインナーも、まったく気になりませんでしたけど?
あれ、ダメなん??
そうなん?

にのちゃんも、結構好き。
ってか、にのちゃん普段あんなカッコすると?
へー!

で。
1番2番にお買い上げされた方達。
潤くんは、やっぱオシャレ過ぎて、逆にわたしはだめかなー?
あんなカッコの潤くんと、並んで歩く自信がナイヨ!
相葉ちゃんも同じく!


そんなわけで、わたしってセンスがないっちゅーことなんでしょうかね・・・


いいもん。
黄色いTシャツと、新宿初デートするもん絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

【GW】柳川下りの巻

0512a.jpg

福岡県柳川市に行ってきたよ。
はじめて、柳川下りをしたよー!
うなぎのせいろも食べたよ。

満喫しちゃった。

ホントは、別の目的があって行ったんやけどね。

先日、ついに大型液晶テレビを購入いたしましてね。
(や、購入したのはわたしではないんですけれどもね。)
で、それに合わせてテレビ台を買おうと思って、ずっと探しよったとよ。
ネットでもたいがい見て、市内の家具屋さんとかアウトレットのお店にも行ったりして。

で、「これがイイ!」と思ったのが、コレ
もっと高いのを見れば、もっともっとイイのがあるけど・・・、このお値段がまた魅力的でさ。
他のお店で見よっても、どうしてもこのテレビ台が頭から離れんのよね~!

で、たまたま福岡県内やったもんやけん、実際見に行っちゃえ~!!!ってことで、
行って来ちゃったわけよ。

そして実際に見ると・・・またイイ!

工場の人も、すごく親切で(お土産までもらっちゃったし~♪)。
やけん、その場で即決してきたよ。

ただサイズが、130じゃギリギリやし170じゃおっきすぎるけん・・・って言ったら、
150で作ってくれるって。
足の高さもちょっと低くしてもらって。
お値段据え置き!

いや~、わざわざ柳川まで行ってヨカッタヨカッタ。

一緒に、キャビネットも頼んじゃったよ~♪

今週土曜日に届くとです。
楽しみ楽しみ!

10連休って・・・

0511.jpg

1ヶ月の1/3休みってことやんね!?
おっそろしー!
そりゃ、10連休明け、出勤したくなくなりますわ。

ってなわけで、今日から現実生活に戻って参りました。
10連休、楽しかったわ~♪

あんなことや、こんなこと、あんなとこや、こんなとこに、行って参りました。


予告!

稲の種まき体験記を書くぜ!

乞うご期待・・・しないでね♪

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。