Entries



ターバン野口さん

0424.jpg
作っちゃった。


さてさて、潤さまから来たねぇ。
【スマイルメール】

いや~、前回はホント辛かったよ。
見よって、苦しかったよー。

でも、今回はちょっと違うんかな?
楽しみっす。
是非見ますとも!いいともー!


続きを見ると?


見たよ。

PICT0225n.jpg
久留米のつつじ公園に行ったよ。
つつじって、派手な色よね~。
びびっと。


ってなわけで、見ましたよ。
『スマイル』と『ザクイズショウ』


スマイル。
辛いね。
悲しいね。
ビト、可哀相ね。
あぁ、次週見るのがしんどいわ~。

ザクイズショウ。
う~ん、よくわからんなぁ。
翔さんの、神山さんのキャラが。
でも、ヨコちょカッコイイ!


カンタンな感想ですんません(笑)。

番宣祭り絶賛開催中ですな。

PICT0191n.jpg

またまたマクロ!
これは・・・何の花やっけ?

『二兎を追う者は一兎をも得ず』

ですな、まさしく。
今日のわたしです。

今日の番宣祭り。

もうグダグダです・・・。

何で?
何でW録にしてこなかった、わたし。

少々画質が落ちてもよかったじゃないか。
録り逃すよりも。
もしくは、母に頼めばよかったじゃないか。
例え、呆れられても。

あぁ、『後悔先に立たず』とは、こういうコトを言うんだね。
勉強になったよ。


ってなわけで、番宣祭り、まだまだ中盤にも関わらず、
がっくし凹んでます。

凹んでるわたしに、凹んでます(笑)。

ついに!

PICT0223N.jpg
桜餅。
塩味が利いとって、美味しかった~♪


昨日、ついに倒しました。

クッパを!(笑)


いや~、長かったね(笑)
最後、くるくる回ってよくわからんやったけど・・・

クッパと、クッパJr.は意外とあっさりヤラれたよーjumee☆faceA61

それにしても、痛かった。
指が。
左手の、薬指と小指が。
邪魔っちゃんね、DS持っとる時、この2本の指が。
力が入ってしまうけんさ(笑)


う~ん、にのちゃんソンケー。

オメデトウの気持ちを込めて・・・

PICT0129n.jpg

ケーキ  ・・・の生クリーム。


何だか、嵐くん達すごいね。
DVDが3週連続1位だって?

ほぇ~!?

まぁね。
あのDVDはすばらしかった。

でも、あんまりイロイロすごくって。
記録がいっぱいで、どんどん上っていって、後ろ姿が小さくなっていきそうよ。

って、いかんいかん。
そんな感覚に落ちていったらイカンちゃね。

ちっちゃくなるなら、こっちもスピードアップよ!
しっかりついて行かねば!



よし、今日のご飯は豚ロースにしよう。

足?

PICT0187n
真っ赤なチューリップ。


夢見たよ。
ひっさしぶりに。
潤くんご登場~!

いやー、他のメンバーもおったような気がするけど・・・。
記憶にないっす汗とか


そして、その夢がたい。
変な夢やったよ。

わたし、潤くんの足に抱きついて寝とったとよ。

ただ、それだけ。
何故か、足に。
でも、その足が何か落ち着くっていうか、安心するんよね~。

きっと、布団抱きしめて寝とったんやろうね(笑)。

6さいになったよ。

PICT0047n

昨日はれんくんのお誕生日でした。
6さいになったよ!

早いね。

れんくんが家にやってきてから、もう3年かぁ。

毎日毎日、れんくんのことが大好きになるよ。
ずっとずっと一緒におりたいよ。
今がずーっと続けばいいのにね。

今日も、れんくんの大好きなお散歩、行こうね。
時々さぼって、ごめんね。


ってなわけで、昨日はグラム680円の国産牛肉をプレゼント。
お皿まで舐め回しよんしゃったよ(笑)
次食べれるのは来年よー!

のだめ

PICT0149n.jpg
↑切ない目・・・

近所のTSUTAYAにレンタルコミックコーナーができた!
6月末まで1週間レンタルが1冊40円やったけん、借りて来ちゃった。

『のだめカンタービレ』

昔、ドラマ化される前に職場の先輩からコミックを借りて読みよったんやけど、
仕事変わってからずっと読んでなくってさー。
そしたらドラマが始まって。

ずっと続き読みたいなって思いよったっちゃんね。

でも、どこまで読んだのかがわからん・・・。
中途半端に記憶があって。
ドラマで見たのか、コミックで読んだのか、不明です。

やけん、とりあえずヨーロッパ編の最初から。
(でも、どうもその前から読んでない気がしたよ。とほほ。)



やっぱ、いいね。
のだめも、千秋先輩も。

千秋先輩みたいな人、身近におったら・・・たまらんな~v

そして、最新刊の21巻。
昨日夜中の1時過ぎに読みよったけど・・・

切ないよー!
胸が苦しいよー!

寝ながらマンガ読んで泣く、三十路過ぎのオンナってどうよ・・・
って思いながらも、泣けた。

のだめ、がね。
のだめの気持ちがなんか、わかるわけよ。
同じ福岡県人やけん?(笑)


あぁ、この先どうなるんやろうか。あの2人は。
上手くいくんやろうか。

それにしても、シュトレーゼマンが何かステキな紳士に見えたけど?(笑)
竹中さんのシュトレーゼマンはちょっとキャラ濃すぎやったよねぇ。


うぅ~
ドラマが見たい!
見たくなったー!

泣ける言葉。

IMG_0080nn.jpg

国立DVD、やっと見終わったよー!

小分けにして見てしまったもんやけん、あんまり臨場感を感じれんやった。
でもね、あまりにステキすぎて、一気に見きらんやったとよ。
マイハートが、耐えられんやった。

っと言いながらも、『泣ける言葉』は、国立DVDじゃないけどね。

1月に放送された少クラプレミアム嵐10周年スペシャル、の未公開映像。
その中の智くんの言葉ですよ。


「うれしいでしょ、個展ができたって言うのは。」って太一に言われて・・・


「ファンの子に見せてあげたいなっていうのはあったんですよね。」

って。
「見せてあげたい」って!
そう言う智くんの目がすっごいやさしくて、感動。

そこでにのちゃんが「やさしいんです。」って言うもんやけん、またね。

あー
この言葉、何回聞いてもうるっアップロードファイルて来るよー!

智くん、ありがとう。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

