Entries



寒いお花見・・・

日曜日、お花見して来たよ。
いつもの春日公園に。

でも、今年はいつもより人が少なかったよー。
桜の木の下がいっぱい空いとったよー。

今日は、桜の写真特集で行ってみよー!


こんな感じで、結構ガラガラ~。
IMG_0083n.jpg

だって、ほら。天気が悪いもん。
IMG_0086nn.jpg

でも、満開やね~。
IMG_0067n.jpg

やっぱキレイやね~。
IMG_0077nn.jpg

そして、お散歩ついでに夜桜も。
IMG_0089n.jpg


でも、やっぱり桜はキレイやね。
春やな~って思う。(寒いけど。)

来年もまた、れんくんと一緒にお花見できますように。

感想が書けません。

0327.jpg

職場の近所のオムレツ屋さんのオムレツライスランチ。

これ、絶品よ。
サラダ付きで500円!

この卵を切ると・・・中が半熟でトロ~っと。


ちっちゃなオムレツ屋さんでね。
おじちゃんが1人でやりよって、席も7席しかないようなお店なんやけどね。

時々デザートをサービスで出してくれるんよね。
これがまたうまい!


で、感想が書けんのは、このオムレツじゃなくって。
国立DVD。

いやー、よかったよ。
良すぎて、感想が書けません。

足が長い。

PICT0164n.jpg

よね、れんくん。
最近、この長い足に顔面パンチされるよ~!
結構、かなり、痛い。

ミニカー

PICT0202n

こどもの頃は、お人形さんよりミニカーで遊ぶ方が好きやったな~。

今日は、高校の入学前の説明会みたいです。
いいな~
未来ある若者は。

満開?

PICT0200n.jpg

土曜日、大濠公園にお散歩に行ったよ。
もう、桜がこんなに!
えー!?
お花見、してないよ~

今週末までがんばってくれ。

プレゼント

PICT0121n.jpg

自分から、のね。

このブーツ、半額やったとー!
めっちゃひと目惚れ。
履いてみたら、履き心地もめっちゃいー!

で、即買い。

ま、誕生日やしねー!


ただ・・・
ハーフなため、足が太いのがばりばり強調される(笑)

どっちが・・・?

ミニチュアっぽい?

PICT0138nn

PICT0138-tiltshiftn.jpg

色と、ボケ方というかピントの合方が違う・・・かな?

4歳差・・・

PICT0132n.jpg

に、なってしまいました。
智くんと、わたし。
今日で。

せっかく、縮まったと思ったのにな~。
短い間でした、3歳差。

そんなわけで、今日わたしは1つ歳を取りました。
もう自分の歳なんか、わからないよーjumee☆faceA51
とっくに、両手じゃ足りんくなったけん(当たり前!)、数えられないよーjumee☆faceA61


なーんて。

毎年「おめでとう」と言ってくれる友人がいることに、感謝。
今日も元気でいることに、感謝。

そして。

お家に帰れば、全身で喜んで飛びついてくるかわいいれんくんがおって。
テレビを付ければ、大好きな智くんが見れて。
今朝は、朝からケーキを食べて。

わたしは、今日も幸せです!
ありがとーう!


PSガーン2 そだ、今日は智くんのねーちゃんも誕生日やった(よね?)
おめでとー!って、言われるんやろうなー
いいなーポッ

サトシよりサシミ?

PICT0117n.jpg

って訳じゃないのよ~!?

金曜日、Mステの日。
こんなお刺身盛り食べておりました!

職場の、先生からホワイトデーのお返し飲み会。
毎年恒例の。

わたしのリクエストでお魚のお店に。

ま、まあまあでした。
このお店、今回で3回目のご来店で。
前回来た時に、「もう2度と来んよね~」って言いながら。
また来ちゃったけれども。

やっぱり、もう来ません。

店員の態度・対応が悪い。
大事なコトよね~。
料理の味も大事やけど、同じくらい?いやそれ以上に、大事なコトよね~!


んで、Mステは帰ってソッコー見ましたよ。

脱がされたい派の智くん。
いーんじゃない?
脱がしてあげるよ!すみません焦る3

何かね、智くんが一番左端におって、斜め前に潤くんがおる、っていうフォーメーションの時があるやん。
あん時、潤くんがガシガシ踊りよるもんやけん、
ゆるーく踊りよる智くんが、若干サボっとるように見えるんやけどぉ~。
わたしだけかな?(笑)

今更お披露目・・・

IMG_2750n.jpg

これ、妹の誕生日(11月)プレゼントに作った、ジャケット?薄手のコート?

誕生日は11月やけど、1月にプレゼントしたんやけどね~。
このパターンでの製作は、これで4作目。
さすがに、それなりの形に見えるよね~?
よしよし。

自分用にも色違いの生地を購入済みやけん、早く製作せねば!
春になっちまうよ~!

PICT0113n.jpg

空ばっかり見よったら・・・

この写真を撮った直後に、れんくんが捻挫しましたsc04
向こうから走ってきて・・・、グキっと行ったみたい。

ごめんよ、お姉ちゃんがよそ見しとったもんやけんjumee☆faceA75

痛いよー、と顔で訴え。
抱いてくれ、と甘えてき。
家に帰ってからも、ぐったりとして。

ご飯だけはちゃーんと食べたけど(笑)。

かわいそうに・・・。



ま、一晩寝たらだいぶ良くなったけどね!
これからは、ちゃんとれんくんのこと見ます!
よそ見せんごと、気をつけます!
ごめんね~汗とか

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

