Entries



今日は忙しい日。

今日は「学内合同企業説明会」が開催されるとです。
久しぶりに仕事が忙しいとです。

企業さんの対応なんかをせないかんけん、今日はスーツで来たんやけどね。

・・・太ったみたいはぁ

や、改めて落ち込むまでもなく、うすうす感じてはおったんやけどさ・・・。
スカートが苦しいっす。
かろうじてチャックもホックも閉まっとるけどさ。

説明会が終わった後は、企業さんと懇親会でしゃぶしゃぶ会席を食べに行くのにー!
ホックを外さないかん・・・焦る3


さ、しゃぶしゃぶを目標にがんばってきます!

たっちょんと電話でしゃべりたい!

・・・と、昨日の夜強く思いました。

だってね、だってね。
レコメン、初めて聴いたんよね。
たっちょんが電話ゲストの回。


やっぱ、声が好きー
しゃべり方が好きー

って思って、あんなかわいい声が受話器の向こうから聞こえたら・・・
悶えるわ~絵文字名を入力してください←変態?

あれ、わざと?
作戦?

だって、彼女がおったら・・・って話しよって、
「僕甘えられへんから・・・」って!

その声、めっちゃ甘えとるやん!

って思うんですけど、どうですかね?
そう思いませんかね?
わたし、まんまとだまされてるんですかね?

あーん
電話かかってこんかなぁ・・・

TKOが来たよ!

今日は学園祭のためご出勤でございましたー

で、お笑いライブにTKOが来たよ。
あと、オジンオズボーンとのろしも来たよ。
松竹芸能3組。

のろし、右側の人がかっこよかったー。
左の人は、動きがてっちゃん(パンクブーブーのボケ)に似とったわー。

オジンオズボーンは、右側の人がゆずっこで有名な人で、名前だけ知っとったんやけど、
初めて見たよ!
ゆずのねのツアーTシャツ着とった!
ホントにめっちゃゆずっこやったー
相方にゆずTシャツ引っ張られて、「ツアーTシャツはツアーの時にしか売ってないねんで!」ってめっちゃ怒りよったし(笑)。
まぁまぁおもしろかったよ。

TKOは、ふたりともデカくてびっくりした!
やっぱベテランなんやな~って思ったよ。
出て来るだけでめっちゃ貫禄あったもん(笑)。
で、「僕ら知ってます?何の番組で見たことあります?」みたいな質問しよって。
すべらない話とか、ロンハーとか言いよったけど、「嵐の宿題くん!」って言った子がおってさ。
心の中で「でかした!」って思ったけど。
そしたら、「見てくれたんや。ええやろー!嵐に会ったんやで!」みたいなこと言いよったよー!
コントより、是非その時の話を聞かせてくれ!って思ったよ(笑)

ネタは、TVでよく見るやつやってくれんしゃったよ。
まぁ、TVで見るまんまやった!


そんなわけで、今日からなんか急に寒くなって、小雨の降る中凍えながら1時間のお笑いライブを見てきました!
無料やったけんね!

たっちょんと目が合ったよ!

そんなわけで、行ってきましたよ。

大倉忠義コンサート2008


嵐のAAA国立コンを我慢して、たっちょんソロコンを選んだわたしですが・・・

行ってよかった。
行ってよかったよー!

って叫びたいくらい楽しかったっす。

正直なところ・・・
最初は、あの会場の(基本的にほとんど)みんながたっちょんのこと好きなんだーって思うと、
何だか雰囲気にのまれてしまって、イマイチどう乗っていいかわからんやったんやけどね。
左隣の席のお姉さんが、まるで家でTVを見てるかのように、めちゃめちゃ声にだして感想言ったり突っ込んだりするしさ。

でも、やっぱりね・・・


たっちょん、好き。


って思った。

声が好き。
歌声が好き。
しゃべる声も好き。
話し方が好き。
関西弁が好き。
踊りが好き。
キレはないけど、セクシーな踊りが好き。
かわいい笑顔が好き。
サラサラの髪の毛が好き。
にって笑ったときの口が好き。
ちょっと切れ長?な目が好き。
眉毛の角度が好き。←これ、わたしの萌えポイント!(笑)


歌って踊ってしゃべるたっちょん見ながら、こんなこと考えとりました。

あー、やっぱ好きなんだな、って。



で、ここで重大発表です。
わたしの中で、理想のオトコの人ナンバーワンは、
中学生の頃からずっと、ウッチャンやったんやけども!
このたび、ついに変わりました。


たっちょんです。


何もかもが理想的。

ウッチャン今までありがとう・・・。
や、これからももちろん好きやけどね。
あなたは結婚もしてしまったしね。
ごめんね。


そんなわけで・・・

まだ大阪公演があるけん、一切ネタバレなしで感想?熱い想い?を述べてみました。




ちなみに・・・

たっちょんは大好きやけど、もちろん智くんが、嵐が好きですよ!

何だかとっても忙しい。

来週、「合同企業説明会」というちょっとしたイベントがあるけん、
仕事が忙しいー!

めずらしいことよ。

こんなこと年に1・2回しかないしね。


おかげで、すっかりサボっております。
たちょコンのこと書きたいのにー!
書かんと忘れてしまうのにー!


あ、昨日は「食わず嫌い」見たよ。
悠仁の苦手なもの、「くじらベーコン」だと思った。

わかったよ~ フフフ、うまくいった…。

でも、ドラマはまだ見ておりません。
すみません・・・。
月曜日、たっちょんに夢中で・・・予約すら忘れておりました。
 
悠仁・・・ごめんよぉTTTT

見たよ!

流星の絆、見たよ!


やっぱりね、さすがにのちゃん!
ってのが感想っす(笑)


クドカン、おもろいな~
笑った~
詐欺シーン、サイコー!

子役3兄弟もかわいいね。
お兄ちゃん役の子、上手やね。


そして…

犯人の柄本明さん、めちゃめちゃ顔映るんやね(笑)

記念日

今日は、智くんのJ事務所入所記念日なんやね。

わたし、誕生日とか入所記念日とか、あんまり気にしてなかったんやけども。
・・・というのも、まぁ誕生日は別として、ご本人さん達って「入所記念日」ってそんなに意識するもんなんかな~?って思っとったんよね。

だって、わたし会社に入社した日げな、意識したことないしーソ猝ヨ

でも。
智くんにとっては、ちゃーんと記念日なんやねぇ~!
忘れられない日、なんやね!
最高に大切な日、なんやね!


そっかそっか。
なら、わたしもしっかりココロに刻んでおきます。

10月16日・・・覚えにくいな(笑)
11月26日は、イイフロの日でやっと覚えたけどー!


それにしても、14年前ですか。
もう14年なんか。
長いよね。
すごいよね。
14年間続けとるってだけで、すごいよね。

15年目もがんばってね!
まだまだずーっとがんばってねsc03

「ママが松潤にハマって困ってます!」

ちょっと仕事で買い出しに出かけてきました。

ついつい寄り道して、ジャケットなんか買ったりしちゃったりして・・・
れんくんの洋服にリメイクしようと思ってこども服まで・・・
仕事中やけどね・・・


で、その道中、ラジオからこんなお話が。

お母さんが嵐の松潤にハマって困ってます。
松潤がテレビに出てると食事の支度もままならないんです。
DVDも何度も見て、松潤のセリフを覚えてしまってます。
花より男子Fは、もう5回も観に行ってます。


・・・と。
まぁ、なんとステキなおかあさまじゃないですか!
ねぇ?

おいくつなのかはわからんやったけど、そのラジオにメール送ったのが娘さんだとすると・・・
そんなにお若いおかあさんじゃーないと思うんよね。

うちのかあちゃんよりちょっと若いくらいかなぁ?

ちなみに、ラジオのパーソナリティのお兄さんとお姉さんは、
「ステキじゃないですか!そんな生き甲斐があって!」とおっしゃってましたよ。

そうよね~。
ステキよね~。

ひとごとではないな、とちょっとうれしい出来事でしたjumee☆faceA4

32さい。

今日は岩沢さんの誕生日ですね。

去年はすっかり忘れとったけど、今日は思い出したよ!
そして、32歳という数字に驚き・・・。

そっか、わたしも来年は・・・ってね。

おっと、歳がばれる。
気持ちは27歳、来月には28歳だよー!
って、スミマセン。うそですけどね・・・jumee☆faceA49

それにしても、厚ちゃんが32歳になるとはね。
初めてあなたに出会ったときは、まだ20歳?21歳?だったような気がします。

某初代ヒッチハイク芸人が目当てで買った雑誌に載っとった、初々しい2人組を見て・・・
「イマイチぱっとせん若者やな~」なーんて思ってしまったけどね。
まさか、その何ヶ月か後に、カラオケで仲のよい若い2人組男子にやられるとは思わんやったとよ。

当時は悠仁が好きやったけど・・・
秋(音)楽旅行、代々木体育館で厚ちゃんの声に心を奪われてから・・・もう10年っすか。

そりゃ歳もとりますよね。

見た目はもうちょっと若くいてほしいな・・・とは思うけど(笑)
でも、30歳の岩沢さんらしい曲をこれからも作ってほしいと思ってます、よ。

32歳、おめでとー!

台北到着

したみたいやね、嵐くん達。
無事に。
よかったよかった。

ショーロンポーって台北やっけ?

あーいいな、いいな。
会いたいな。

…と思いながら、わたしは今にゅうよーく、おっと、入浴中です(笑)



昨日のアラシちゃん。
タイトルとは裏腹に、意外とオモシロかったよ!

何がって。

智くんの肛門の締まり具合が!(笑)
2回目に映された時の「きみは!」が。

そして。
潤くんの、恋愛対象は100%外見じゃないって回答。
そうやろな、っと思いよったけど予想通りの回答で。
そんなまつもっさんが好きなんすよー

むふ


来週こそは、釣りみたいやね。
楽しみ♪


明日明後日の台北コン、盛り上がりますよーに

ガッカリ・・・

今日の「ひみつのアラシちゃん」

実は2週間前から密かに楽しみにしとったとです。
智くんと潤くんが釣りロケに行く、ということで。

智くんの釣りをしよる時の楽しそうな顔が見れる!

ってね。
なのに、今朝新聞のTV欄見たら・・・
違うやん!
何か、全く違う内容になっとるやん!

どうゆうコトなんよ!

んもー

ちょっぴりがっかりしたとです。

それにしても、フジテレビさんは木曜10時枠に毎回おもしろそうなドラマをぶつけてくるよね~
今回も見れんやんか!
前回の「コードブルー」はPちゃん主演なのに、泣く泣くあきらめたんよ!

なのに、今回も・・・。
神木くん見たいやーん!

ま、地デジをW録すればいいんやけどさ。
地デジを録ったら容量くうやん?

うちのHDDくんの中にはまだ24時間TVが入っとるし・・・
31日の午前中で編集断念しとるし・・・
もうやる気が起きんし・・・
でも、よく考えたらまだ見てない部分もあるような気もするし・・・

愛が足りない?

いやいや、そういうわけじゃないんやけどね。
ホントよ、ホント!


なーんて、独り言はそれくらいにしておいて。

「風のガーデン」は何とかして見ます。


それにしても、アラシちゃん・・・(ぶつぶつソ猝ヨ


PS:昨日の拍手、ありがとうございます!やっぱりうれしいねjumee☆faceA4

結局号泣

見るかどうか迷いよったんやけども。
結局見てしまったよ。

そして、号泣。

常に泪が出てくるって感じ?


何だろう。
やっぱ大竹しのぶって、演技上手いんだなー。
ってことなんやろうか。

すばる、かっこよかったね。
こないだ「あぶ放」見たばっかりやけんか、すっごい上達した感があったよ(笑)
・・・にしても、すばる老けたよね。
もう28歳なんやっけかね。
オトナになったんやな~なんてしみじみしてしまった。

一方、村上。
(呼び捨てでごめん。でも、あえてこう呼ぶよ。)
ぶっs・・・あぁ、いくらわたしでもそこまでは書けませんけども。

村上の顔って、惜しいよね。
時々、見ようによっては、キムタクにちょっと似とうような気がせんでもないよな時もあったりなんかしたりするんやけど・・・。
や、彼のしゃべり?笑い?なんかは、やっぱすごいとは思っとるとよ。
まぁ人には好みってのもあるしね。

スミマセン。


そんなこんなで約2時間。
結構泣かされたドラマでした。

「俺が弱点」

日曜日の「おしゃれカンケイ」。
斗真がゲストやったけん、録画して昨日見た。

斗真、イイ男になったよね~

まだ中学生くらいやった頃、とにかくお調子者で、この子は将来大丈夫かしら?なーんて勝手に思いよったけど。


で、その斗真に対してPちゃんが言った言葉。

「斗真の弱点は俺です。」



は?

え?

って思ったけど(笑)


そっか~
Pちゃんと斗真ってそんな関係なんやね~
斗真の方が1歳だけお兄ちゃんやけど、それでもかわいくてしょうがないんだ~

そんな2人が、おねえさんはかわいくてしょうがないよ!v


潤くんと斗真の関係も、おもしろいねsc03

そんな潤くんが夢にご出演!
久しぶりやね!

ま、ちょっとした夢やったんやけど・・・

潤くんがスタバでバイトしよるんよ!
で、そこにわたしがお客さんとして行くんやけど。
まぁ、わたしと潤くんは当然知り合いなわけで。

「お!こんなとこでバイトしよるん?」みたいな感じよ(笑)

そして・・・
わたし達ふたりは・・・かっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせんかっぱえびせん

これ以上は、都合により自粛いたします絵文字名を入力してください

これって方言?

「しゃんむり」


って方言?
しかも、福岡弁じゃなく、熊本弁なんかいな?

使い方は・・・

「しゃんむりそげんせんでよかろーもん。」


意味わかりますかね・・・?

以上、くだらん話でしたー

ガネーシャ

20081005182712
携帯から初投稿♪

ゆめタウンでガネーシャ発見!
いっぱいおったけん、ちょっとほしくなったよ。
ホントにおる神様なんやね。

ボンジュール♪

今日は「ボンジュール食堂」でランチ♪

Image666.jpg
鶏の赤ワインビネガーの煮込み


おいしかったjumee☆faceA8

手前の白いのがマッシュポテトで。
めっちゃうまい!

これにフランスパンが2片ついて、¥735よ。
お腹もいっぱいで満足です。

たまにはおされなランチもいいねjumee☆faceA15

末期です!末期症状です!

末期症状が出ました。
「おいで♪」病の。

潤くんの「お前は俺のものだからチューしようおいでピンクのハート

智くんの「ギュッとしてあげるからおいでピンクのハート


を、着ボイスにしてしまいました。

・・・ポッ

これ、自分で聞く分にはひっじょーに幸せな気分になれるけど、
他人に聞かれるとめっちゃ恥ずかしいよね?

クロカミタンパツ

昨日のVS嵐SP・・・おもしろかった!

けど、一晩寝て起きてみると・・・


黒髪短髪な智くんしか記憶に残ってない・・・。


TOKIO兄さんとこへの出張フォーリングパイプ?の時の智くんよ。
髪切っとったね!
スッキリ、さっぱり、さわやか、オトコマエ!
いぇいグッ


しょうがない、編集がてらも一度ちゃんと見直しましょう。


あ、でも、はねトビメンバーのとこへの出張フォーリングパイプ?の映像も印象に残っとったらしく。
夢にキンコン西野っちが出てきたよ(笑)
携帯アドレス渡されたよー!?
しかも、田んぼでsc06
なぜ?

「おいで♪」病

と命名されてしまいましたが・・・(笑)

完全に「おいで♪」病にかかっております。
かーなり重症な模様。

だってね、仕事中にも関わらず、どーしても見たくなって。
YouTubeで見ちゃったよ!


智くんの「ギュッとしてあげるからおいでピンクのハート

潤くんの「お前は俺のものだからチューしようおいでピンクのハート


あぁぁぁぁぁぁアップロードファイル
どうしよう・・・
どっちに行こう・・・


妄想たーいむ絵文字名を入力してください




このおいでシリーズに完全にヤラれてるんですけどー。
カンカン、イイ仕事するよね!


Wおいでパンチにヤラれてしまって、こっから先の宿題くんを見れてないとよ。
でも、ここまででも十分満足しとるけど。


やっぱ宿題くんの智くんはいいなぁ。
にのちゃんの「君の・・・瞳・・・」の時、一緒に夜空を見上げる智くんがかわいいよね~
「やめるか?」って相葉ちゃんが言った時に、ちょっと横目でにのちゃんを見て笑うとこがまたいいよね~
エポワスのスフレ食べて、「あっ あ~すっ・・・」って!!!
「茶碗蒸し」って言った翔さんの頭をペしっって!!!

ツボ満載絵文字名を入力してください


今日は帰ってから続きを見ようかね!



で、智くんと潤くんの「おいでピンクのハート」・・・
どっちに行くかと言うと・・・

続きを見ると?

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

