Entries



Enjoy vol.40

潤くん、ありがとう。

とっても気持ちのこもった、潤くんの優しさのこもった近況でした。
潤くんの心遣い、だとわたしは思ってます。

やっぱ、ね。
さすが、わたしが好きになったオトコだよ。

(笑)

風になりたい

昨日から、いろんな嵐ブログさんめぐりをして、何かちょっと安心した。
みんな同じ思いやんね。

そして、改めて思った。

智くんも、嵐も、大丈夫  って。


昨日の宿題くん、まだちゃんとは見てないけど、ちょっとだけ見て。
あー智くん、おる。
ちゃんと、おるなー。
って思って、安心した。

何か、それだけで幸せ感じるよね~

嵐って、わたしにはそんな存在なんやなって実感したよ。
おるだけで、幸せを感じる。
見るだけで、幸せを感じる。
でもコンサートで会うと、もっと幸せを感じる(笑)。

そんな存在を大事にしよう、って思った。
やけん、これからもやっぱり智くんが大好き。
嵐が大好き。

昨日は「智のバカ!」って思ったけど、もちろん今も思っとるけど(笑)
でも、今1番ツライのは智くんやと思うしね。
そんな智くんが、これから山を越えるための風に、なりたい!
そう思います。


昨日ね、少クラプレミアムの♪Move your bodyを見ながら思ったっちゃん。

♪ゆくぜ Go to the TOP

のとこが好き。

そう、TOPになるんやったよね、この5人は。
それまでしっかりついて行きますよ!

信じることがすべて。

大丈夫。
何をどう考えても、ありえない。

何があっても、信じる。

続きを見ると?

何でもかんでも青が好き

こないだまで紫が気になっとったのにね(笑)

彼らの影響力の大きさを痛感しますよ。


で、こんなものを買っちゃいました♪
Image617.jpg

青いリングネックレス!
一目惚れしたとですよ。

これね、医療用ステンレスらしく、シルバーと違って変色せんらしい。

どう?
どう?

やー、わたしが自分でアクセサリー買うなんて!
めずらしいとよー!

大事にするね、智heart03


そっとしておいてやってください・・・(笑)

カワイイ!

宿題くんの多部ちゃん、めっちゃかわいい!
19歳って・・・かわいいよな~

嵐のみなさんも、多部ちゃんのことがかわいいようで。
見ていて何だかうらやましいような、微笑ましいような。
そんな宿題くんやったね。

そして、智くん。
大爆笑っすよ。
あの、めだか師匠の猫のギャグ?
智くんのオチ、笑ったー!
ひとりで、そこだけ大爆笑→近所迷惑(笑)

むふふ。
やっぱかわいいなー。
智くん。

あれ?
多部ちゃんじゃなくなっとる(笑)

チーズケーキ♪

うちの課長代理(係長待遇(笑)さんが、外出のお土産にチーズケーキを買ってきてくれたとよーsc03

じゃんっ
Image604.jpg


おいしそーv

今日の食後のデザートです!
ありがとうございます!

いやー、持つべきものはステキな上司ですな。
仕事にもやる気が出てきた!(笑)

にのちゃん体質

昨日、ボーナス前夜祭(なんじゃそりゃ)・・・というわけで、
お家で焼肉をしたとですよ。

で、ちょっとイイお肉を買ってきたわけですよ。
わたし達にしては、ね(笑)。


そしたら・・・


おなか壊しました。
もー、ちょっとイイお肉を食べるとこれやけんね。

にのちゃんと一緒?(笑)

おかげでおなかがスッキリしました♪

魔王から・・・

迷惑メールが来た!


どうも、魔王です!  って・・・
僕、大丈夫!?(笑)  って・・・

全然大丈夫やったよ!
めちゃめちゃよかったよ!
うめちゃんが、「大野くん怖い・・・」って言いよったよ!

って、返信したくなるじゃーないか!もう(笑)


魔王公式サイトの渡辺P日記も更新されとったけど・・・
智くん、そんなこと言ってーもぉー
ウマイな(笑)

札幌で、にのちゃん・・・いやユウジ?も
「プラズマテレビよりも薄っぺらになった」って言いよったけど、
撮影大変なんやろうね~
暑いしね・・・

ガンバレ!

今日は、TVの前で正座して見るけんね!

20080705 ARASHI Marks 2008 Dream"A"Live in 札幌ドーム

行っちゃったよー!

北海道まで行っちゃったよー!
九州からはるばる・・・

というわけで。
もう大分忘れかけとるけども、少しでも記録しておこうかな。

旅の記録は、また改めて・・・気が向いたら・・・
ってことで、コンサートのことだけでもとりあえずね。

続きを見ると?

花より松潤ファイナル

観て来たよ。

レディースデイのレイトショーを、ひとりで。

続きを見ると?

気がつけば・・・

北の国から帰って来て、もう3日くらい?
あーそれすらもわからん・・・。

やばい!
Yabaiよ!

記憶が日々薄れつつあります。


でも新発売のシャバダバ飲んだぜーぃ♪
Image601.jpg

わたしは、前のグレープフルーツ味の方が好きかな。
あんまり売りよるの見かけんっちゃんね。


さ、記憶がすべて抹殺される前にボチボチ記録しとかんといかんねー
がんばりまっす。

1日で1週間分労働。

異動して2日目。

しんどいよー

だって、今まで・・・2人きりやったのにー
まずこの部署にわたしの他に4人おるし、学生は来るし・・・。
最近こんなに人と接することがなかったけん、気疲れ?(笑)

仕事の量も・・・

もうすっかり頭が腐っとります。
キャパが狭くなっとります。

あー
こんな調子でもつのかなー

今週末札幌なのに、まず心の準備ができん!
物理的な準備もまったくできん!


でも。
今日は『花より男子F』観て来るよ!

道明寺、待ってろよ!
会いに行くぜ!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

