Entries



ネバエン

昨日から、来年のNEWSコンのために、ネバエンを見て勉強中~

でもね。

どうしても、嵐が恋しくなってしまう。

ごめんよ、NEWSくん達・・・。


いや、ね。
見よって、かわいいな~とは思うとよ。

Pちゃん、髪さらっさらでかわいいな。
亮ちゃん、野菜いっぱい残ってるよ。
小山、どアップ過ぎるよ。
まっすー、筋肉すごいな。
シゲ、あほやな~。
テゴシ、やっぱかわいいな~。

なんてね。


でも、何かやっぱ違うんよね。
嵐のコンサートって楽しい!
抜群に楽しい!
DVDで見ても、マキシマム楽しい!

って、再認識しちゃう。

うぅ
あと2週間ガンバリマス・・・

NEWSコンチケ、届いたらしいし!
熊本ってオールアリーナ?

うーわっ!(翔ちゃん風にね)

智はどこだよー!?

どうしても毎日ニッキを書けません。
どうしたらいいと?
にのちゃん


とんがりVer.、福岡でも放送され始めたみたい!
やけど・・・
何で出会わんのやろう。

捕獲はもちろん、まだ見てもないよ!

毎日6時間くらい録画しよるのに!
にのVer.ばっかり、時々マツジョンが、捕獲されるよ!

あー
今日は釣れとるといいけどな。

ブーツイン

かわいかったね。

昨日の、ベストアーティストの、嵐くん達のブーツイン。


松潤、ちょっと髪が短くなったよね?
いい!
好き!

12月の放送予定はありません。

ハウスに問い合わせしてみたよ。

大野とんがってる編の、福岡での放送予定はありませんか?

って。


12月の放送予定は、ありません。
1月の放送予定は、今のところ未定です。


・・・だそうで。
何だよー。

福岡は、大野さんのCMは放送エリア外です。

って、何で大野さんだけ放送エリアが狭いんだよー。
ちきしょー。

にのの、おこげCMは我慢しよう。
でも、大野とんがってる編は流してくれよー。



昨日の宿題くんと、今日のベストアーティストを見て立ち直ろう。

トリプル凹

はぁ~orzcry

まったく、落ち込みまくりよ。


カウコン、ハズレ。

番組先行、つながらず。

大野とんがり編、福岡では放送されず。


なんだよー>Д<・゜・。

相葉ブーム到来の予感!?

昨日ね、「狂うがまま」を観たと。


今まで、タイトルだけ見て、全く興味を持ってなかったんやけど、
とある方に勧められて、DVDをいただきましてね。


いやー
相葉サイコー!


もう、何で今まで見らんやったんやろうと後悔の嵐よ。

相葉さんのクールな演技、いいね!
かと思ったら、クライマックスの、ちょっとおちゃらけた?演技もかわいくて、いいね!

ストーリーも、
そんな展開!?
そんな結末!?
って感じで、おもしろかったー。



FNSで髪切った相葉さんもキラキラキラキラして見えたし。
宿題くん見ても、何だか相葉さんがかわいらしく見えるし。

ただいま相葉ブームの大到来です。
誕生月やけん?
このまま相葉祭りまで突っ走りまっせー

い、いきがくるしい・・・

昨日のFNS歌謡祭。

何じゃありゃー!

もう、嵐くん達、キラキラキラし過ぎて・・・
あまりにかわいすぎて、見てると呼吸を忘れてしまいました。

息苦しかったー。
そして、胸が苦しかったー。

あほです。


衣装。
ステキハート

おータキシードかー。
ステキハート

とか思いよったら、下ジーンズで。
それがまたステキハート

ベルトがキラキラキラキラしてステキハート

と思ったら、
にの松潤が左
相葉ちゃんが右
で留めとったんやね。

それがまたステキハート


松潤ソロで、「♪街に降っ~」で音ハズして、
ちょっと照れ笑いな松潤が、たまらんハート

相葉ちゃんの髪型が好きー

翔くん、キラキラきらきらしとるなー


はぁ~
もうね、思い出すだけで、また呼吸困難になりそうよ。


キンキの過去映像の時には、キンキよりもバックのJr.が気になってしかたなかったね。

松潤発見!

あ、相葉ちゃんも!

かわいいなぁ~絵文字名を入力してください

にのちゃんはわからんやったけん、帰ってからもっかい見よっと。

とんがり捕獲作戦 その1

にのちゃんVer.


捕獲いたしましたっ!

昨日の、HEROの再放送最終回中に捕獲したよ。


でも。
智くんVer.と潤さまVer.は、捕獲どころか・・・
お目にもかかってませんぜ!

今日は、ちょっとがんばって予約してきたけん、
録れとるといいけどな。

NEWSコン

熊本チケ、無事確保できました!


って、もともとの公演日13日の1部・2部公演に申し込んどったのに、
勝手に追加日に回されとるやん!

熊本まで、2日も通えと?
無理やー!


でも、NEWSもチケ取るの厳しくなったんやねー
今回福岡はハズれたもんな。

そして、福岡は何故追加がないんよ。
熊本追加せんで、福岡追加してよー!


ま、何はともあれ。
Pちゃんに会えることがうれしいっすheart03
熊本も会場狭いけんねv

最強なオトコ

購入後初、やっと『花より男子2』のDVDを見たよ。


やっぱね、道明寺は最強やね。
たまらんっちゃ。

第1話は、40分間セリフのないアダム相葉ちゃん並みに、
1時間以上経ってからの、道明寺様登場やったけども。

いやー
出てきた瞬間、たまらんね。

顔がにやける。


そして、やっぱり第4話の最後のシーン。
あれが1番好きっす。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

