Entries



結構細かい性格

あ、わたしのことよ。

細かい・・・。
というより、変なとこにこだわるって言うのかしらね。


えー本日は、DVDに落とした番宣達をリストアップしてみました。

自分で録画した分やったら、いつのどの番組ってある程度わかるけど、
人から頂いたものは、確認するのが大変よー

でも、探せば全てわかるものですな。

ネットってべんりー!

番組名と出演者で検索したら、引っかかること!

みんなブログなんかに記録を残してくれとるけんやね。
助かります。


それにしても、よ。
所有DVD の数は、一体何枚になったのでしょうか・・・。
DVDボックス(といっても、段ボール製の手作りですが)も、
ついに3つめに突入よ。
数えるのが怖い・・・。

樋口組

メールが来たよ、やっと。


そうさ。
隠し砦の三悪人」のエキストラに応募してたのさ。


でも、残念!
今回は、本州の真ん中当たりでのロケらしい。

熊本でやってくれよー!
頼むよー!

ってことは。
この日は潤さまは、そちらにおいでなのね。

お寒いようなので、風邪など引かれませぬよう。
お気をつけ遊ばせ。

ひと恋

昨日、「たったひとつの恋」のDVDを見たよ。

放送中も全部見たけん、2回目。



この亀、かっこいい。



所々、「あーキムタクっぽいな」と思うところがあるけども。
それでも、ちょっとクールというか、テンション低めなしゃべり方?
が、意外と好きやね。

そして、挿入曲っていうと?バックで流れる音楽が、
更に切なさを増して、いいね~

これ、ちょうど1年前?
ちょっと風が冷たいこの季節に見ると、これまたいいね。

今日も続き見ちゃおっかな。

真面目な人。

やっと手に入れたよ!

*シネマスクエア
*日経ヘルス



それにしても・・・
福岡、発売遅すぎやろ!

発売日から毎日本屋に通い詰め・・・、4日目にしてやっとだよ!


でも、よかった!
かっこよかった!

シネマスクエアは、絶対買おうと思っとったんやけど。
日経ヘルスは、4Pやし、どうしよっかな~って思っとったんよね。

でも、本屋でちらっと確認した瞬間・・・
即買いでございました。

v

何じゃ、あの潤さま

ステキ過ぎる!

あの最初のページの潤さまが、大好きです。



シネマスクエアもよかったね~。
メガネもいい!
眉間のしわ?もいい!


幸せな気分でいっぱいですハート

あなたの性格は大宮SK そのものです。

嵐占い

やってみたよ。



嵐占い

↑ここに名前入れて、診断を押したら結果が出るよキラキラ


で、わたしの結果は・・・

見る?
見てみちゃう?

続きを見ると?

誕生日プレ

ひさしぶりに、ものづくり。

妹ちゃんの誕生日プレゼントに、

ワンピース?
チュニック?

を作ったよ。
Lサイズで作ったら、予想外にデカ過ぎた・・・。

でも、こうやって見ると、そんなに変でもないよねー?


服

つまんでご卵

妹ちゃんのバイト先のドッグカフェが先月末で潰れたため、
ひまになった妹ちゃんが、だんなを1週間ほったらかして里帰りしてきやがりました。


なので、土曜日は家で鍋ぱーちー。

母出資やけん、いつもの数倍も豪華な鍋やったー。

でも、うちのかあちゃんくさ。
これから帰って鍋作るってのに、

「お腹空いた。待ちきれん。」

って、お寿司買うっちゃもん。
そして案の定

「もうお腹いっぱい」って。

こどもか!アップロードファイル


その晩は、みんな家にお泊まりして・・・

次の日の朝、事件は起こりました。


2階の自分の部屋におったら・・・、階下から何やら叫び声が。

「きゃー!たいへーん!」

って。
何事かと思ったら、妹ちゃんが泣きながら2階へ。


「ケータイが、流れた!」

は?
どこに?

「ケータイが、トイレに流れていった!」

へ?
まさか(笑)


何でも、用を済ませて、ケータイを持った手でレバーを押して流した瞬間、
ケータイがするっと便器の中に流れて行き・・・
あっという間にサヨウナラ!
だったそうでございます。


ありえん。
ケータイが流れて行くなんて、ありえん。

まったくおバカちゃんな子ですよ。

そんなわけで、そっこーケータイを買いに行きましたよ。



その後、出かけたのが「つまんでご卵」

つまんでご欄


卵の黄身がつまめるとよ。
すごい!

で、卵かけご飯を食べたよー。

おいしかったです。




みなさん、トイレにケータイを持ち込むのはキケンです!
くれぐれもやめましょう。

おめでとさん

デビュー記念日、でしたか。

もうひとつの誕生日、か。


8年。
長いね。

わたしが社会人になって、8年。
ってことか。

おっ!
Yabai!
歳がバレちゃう~


8年前。
嵐くん達がデビューした時のこと、覚えとるよ。

「嵐?あらしって何だよアップロードファイル

って思いました。
ごめんなさい焦る3


そして、友達のさっちゃんがにの担やったけど、
まぁ、にのはないな~と思いながら・・・
大ちゃんはちょっとかわいいかもピンクのハート」と密かに思っとったんよね。

でも、相葉ちゃん松潤も記憶にはあるけど・・・
(正直あんまり興味なし。どっちかっていうと、あんまり好きではなかった)
翔くんだけは、ほっとんど記憶にないな(笑)。

翔くんをはっきり認識したのは、木更津キャッツアイかな?
遅っ!




でも、8年たった今。

わたしは、あなた達に夢中でございますかっぱえびせん


今日からバレーか。

翔さん、大忙しやね。

とくダネはちゃんと予約してきたよ。
でも・・・

めざましVTRって、聞いてないっちゃ!

J-webさん、VTR出演の時も教えて下さいよぅ。


そして、今晩のバレーの試合も予約しとるけど・・・
あれって、どうやって編集したらいいんやろうか。

めんどくせーなー


あ。
ごめん、翔さん


ところでさ。

隠し扉の三悪人?

熊本城で撮影するん?
やっぱ潤さま、熊本に来るん?

ちょー

いつ来るんか教えてよ!
行きたい!
行きたい!

かげからこっそり見るけん、教えてよ!

今日から?

潤さまは、今日から撮影ですか?

隠し砦の三悪人

やっけ??
静岡で、撮影なんかな?
どっかに、阿蘇でも撮影があるって書いてあったけど。
阿蘇なら、行けるやーん!

また、お忙しくなっちゃうのね。
お肌荒れないように気をつけてね!




それよりも、昨日のアツヒロくんの日記。

泣けた。

ちょっと、勝手にイロイロ心配しとったんやけど(笑)。
そして、当時赤坂晃ファンでもなかったんやけど。


あの、アツヒロくんの日記見て安心したよ。

犯した罪は大きいけれど。
許されることではないとは思うけど。
こうやって心配してくれる人がおってよかった。


やっぱ怖いよね。

アイドルが、一夜明けたら、容疑者になるんやもん。


更正すればいい って問題ではないけれど。
こうやって心配してくれる人がおるんやけん。
そんな大事な人達を裏切らずに、これからの人生を生きてほしいね。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

