Entries



まさこさんは ◆嵐タイプ◆ でした

◆君に似てる嵐メンバー占い◆


とあるブログで見かけてやってみたよ。


まさこさんは嵐タイプです。嵐メンバー全員の性格を持ち合わせています!!そんなあなたはすごいかも!?


だって(笑)
すごいぜ!
いえい!

ね。

そうだ。
横浜に行った目的は、これだった。

ゆずのね。

ゆず10周年記念感謝祭。


ホント、ライブっていうより、感謝祭!って感じやったね。
何か、のんびり進行していった感じが。



ゆずは、10年経っても、ゆずやった。
ゆずらしい、そんなライブやった。


というのが感想かな?

ゆずライブが久しぶりやったってのもあるし。
最近すっかりジャニっこになっとったけんってのもあるし。

正直、ゆずライブってどんな感じやったかいな?って心配しとったんよね。
感覚もすっかり忘れとるし、ついていけるかどうか不安やった。
ま、実際、最初の方は、どうノッったらいいのかわからんやったんやけどね。

周りの子達は、「キャー!」ってなりよるけど、全然そんな気持ちにはならんのやもん(笑)。


でもね、正直がっかりしたとこもあったかな。

厚治の鼻声。

風邪?
まぁ、急に寒くなったしねー。
とは思うけど・・・。

10周年記念感謝祭よ?
わざわざ横浜まで、全国からファンが集まって来とうとよ?
たった5公演しかない感謝祭やろ?
10年目を迎えた、プロやろ?

と思ったのは事実です。

これは、決して、嵐を好き過ぎて厚治を嫌いになったけん厳しいことを思ったわけじゃなく。
厚治への愛があるからこそ。
ですからね!(笑)

でも、悠仁はかわいかったな(笑)。
今の髪型好きー。
ちょっとぽっちゃりしてかわいー。

10年目にして、悠仁に原点回帰?

なーんてね。


そして、この日は強行日帰りツアーやったけん。
飛行機の都合で、本編終わったとこで会場を後にしましたよ。
だって、本編だけで3時間って・・・長すぎやろ!

それなのに、台風の影響で飛行機は大幅に遅れ・・・。
結局、1時間以上は遅れたけん・・・。
アンコール見れたやん!
ちくしょー!!!





そして、春ツアー決定ですか。

福岡と・・・、大分にでも行こうかな。

91番

行ってきました。

相葉ちゃん舞台、当日券の抽選に。

27日土曜日、台風の最中、並んできたよー!
寒かったよー!
雨に濡れたよー!


で、結論から申し上げましょう。


残念。
無念。
見れませんでした。

ま、でも。
しげだけでも見れてよかったよ。
うん。


400人くらい並んどったって話やね。

11時半くらいに列に並んだんよね。
で、12時から抽選が始まって。
引いたくじが・・・

91

100番以内の番号札を引いた人は、当日券を購入できる可能性があるので、その場に残ってください、と言われ。

でも、91番って。
可能性、限りなくゼロに近いよね(笑)。

・・・とは思いつつ。
一応並んで待ったけど。

77番くらいまで入れたんかなー?
わたしの10何人か前で、当日券完売。
その後、キャンセル待ちができますと言われ。
そこから10人くらい数えられたところで、キャンセル待ちはここまでです、と区切られ。

わたしの3人前で終了でございました。


何か、100番以内を引いたのって、ある意味運がよかったのかもしれんけど・・・
いっそのこと100番以上やった方が諦めもついたような気がするんですけど・・・。

そうは思いませんかね?


でもでも。

当日券の抽選に参加できたことは、田舎者のわたしにとってはうれしい出来事でしたよ。

いい想い出でございます。

松潤の舞台があった時のために、運を残したとよ、きっと。

やっと来た来た!

AAA+inDOMEのDVDがやっと来たよ!

それにしても、佐川のメール便はひどいね。
ポストの、ものっすごい押し込んであったよ。

んもー

でも、DVDはサイコー!

まだMC前までしか見てないけど、サイコー!

結構覚えとるとこもあるけど、全く記憶にないとこもあり。


Tormentaの松潤が、かっくいーheart03

ゴールドのキラキラキラした衣装も、いいねぇ。


さ、週末はDVD三昧やね!
いぇい

いつか・・・

おととい、学校へ行こうのイノっちを見た。

泣けた・・・

あの雰囲気に、泣けたね。

MCで、「井ノ原から大事なお話があります」みたいなことを坂本くんが言った時に、会場が
「えー(ざわざわ)」ってなったあの雰囲気。
TVで見とっても、その場におるような気持ちになってきて。

イノっちが「かねてからお付き合いさせていただいてる瀬戸朝香さんと・・・」って言った瞬間の
「えー(さっきよりちょっと声大)」
なんて、もうドキドキしたよ。

それだけで、何か泣けてきたね。

でも、Vファンはみんな暖かかったね。
みんね笑顔で祝福しよったね。
すごい!
TVで見よる、Vファンじゃなかったわたしが号泣なのに(笑)

そして・・・

あー、いつかくん達にもこんな日が来るんやろうか・・・

と思ったら、もっと切なくなってきた。
わたしは、あのVファンみたいに笑顔で祝福、できるかな?

きっと、5人の誰でも、泣きそう(笑)。

でも、泣きながら祝福するよ!
きっと・・・

だから、
相葉ちゃん、まだ大きくならないでね。
まだ、もうちょっと結婚しないでね、みんな。

ひさしぶりにAの嵐!

いやー、ひさしぶりに「CDGnoARASHI」を見たんやけども。

大爆笑。

夜中にも関わらず、ひとりで大爆笑。


特に、大ちゃんのひと言がツボ。
相葉ちゃんじゃなく、ね(笑)。


そんな今日は、大ちゃんの入所記念日らしいね。
そして明日は、和子ママの誕生日らしいね。

そんなわたしは、岩沢さんの誕生日は忘れてたらしいね。
ごめん、厚治・・・。

でも、これが素直な気持ちなのかもしれません。

27日、期待してるよ。
厚治の魅力に、期待してるよ。

相葉ちゃん舞台に負けるなよ。


なーんて言いながら、
今日も帰ったら、昨日の宿題くん見て嵐三昧なんやけどね。

AAA+inDomeのDVDは、ようやく発送されたみたいやけど。
届くのは・・・明後日かしら?

週末にゆっくり見ようかな。

松潤が「ごはん3杯はイケる」って言いよったMCが楽しみだぜぃ。
いぇい

ゆずのね前夜祭in福岡ドラムロゴスなんて気にもならないぜぃ。
いぇい

ごはん3杯

驚きの嵐!SP3。

無重力実験だけで、ごはん3杯食べられそうですよ。
まつもっさん

そして。

笹舟で、シメのらーめんまで行けそうですよ。
翔さん


そんなわけで。
なんじゃあの番組。

大爆笑の嵐!


無重力実験の松潤、かわいかったな。
目がキラッキラしとったね。
松潤って、時々好奇心旺盛なとこがかわいいね。

でも、あのらーめんのスープにはびっくりしたよ。
無重力になると麺がスープを吸ってしまうのかと思ったけど、
重力が戻った途端に、スープが湧いてきたね!

あれ、食べてみたい。
もちろんとんこつラーメンでお願いします。


そして、笹舟が意外にツボ。
翔さんのあのテンション大好き!

アテンション!アテンション!って(笑)。

笹団子食べよったら沈没って(笑)。

最後まで必死にしがみつく翔さん、ステキやったよ。

何か、あんなくだらん実験なのに、あんなに真剣にやる嵐に感動すら覚えたよ。


あ、相葉雅も、よかったよ。
うん。
まじで、どこにおるかわからんやったもん。


さ、今日もまた帰って編集しながら見よ。
ごはん3杯食べよ。←うそ

くどくもなるけど・・・

大きな感謝を・・・

って、こちらこそ!


いやぁ、翔さん、ありがとうございます。
こっちこそ、

広島
福岡
鹿児島
大阪

で、嵐から笑顔をもらったとよ!
幸せにしてもらったとよ!松潤


何か、翔さんにあんなこと言われたら泣くね。
つーか、翔さんの文章にはコトバノチカラを感じます。
うん、翔さんの文章大好きハート


で、今日は朝からカズちゃん見れて幸せです。
ねぇ、あれパーマ?
パーマかけたと?
わたし、驚きの嵐!の収録の時の髪型好きやったのにー。

今日は番宣祭りかぁ。
なのに、福岡は3人しか見れんってどうゆうことよ!
ホント、このビミョーなローカル色の強さにはいい加減腹が立つっちゃ。
夕方にローカル情報番組4時間も放送せんでよかろうもんね!
なら、せめて「GRA」を流してくれ!

そして、19時から「驚きの嵐!」ね。
今日は、早く帰って、早くお散歩済ませて、ゆっくり見よう!



それにしても、朝からちっちゃな交差点に警官が4~5人立っとったけど、
横に3人も並んで交通誘導ってどうゆうこと?
そげん人いらんめ?

コトバノチカラ

長かったツアーも終わったんやね。

わたしのTimeツアーは、京セラドームで終わったけん…
東京ドームのこと、そんなに気になってはなかったけど。

号泣まちゃきはちょっと見たかったな。
松潤のビヨンビヨンも見たかったな。

いろんなとこでレポ見てきたけど、MC読むと、まるでドームで見たかのような気分になれていいね。
5人がしゃべりよう姿が目に浮かぶよ。


そんなわけで、ツアーが終わってちょっと寂しいような気もするけど。
終わりがあれば始まりがあるけんね。

次のツアー、楽しみにしております。

そろそろ「ゆずのね」に気持ちを切り替えないかんけどな。
なかなかそうもいかんごたーです…。

境界線

PV…

あれ、今までのPVの寄せ集め?
ちょっとがっかり…。

いくら10周年記念やけんって、もっとちゃんと作ってよー!

DVD、ちょっと見てみたけど、2人で10年を振り返って語りよんしゃったね。
最初に、路上の時の映像が流れたけど、ものすごい画質の悪さに10年という月日の長さを感じたよ。

CDは…、明日の道中聞こうかね。

正解は・・・

やっぱり・・・

黄色い涙

でした。


だってね、だってね。
ゆずのね』まだ来んとよ。
昨日、『黄色い涙』だけ来たとよ。
やけんさ。

とりあえず特典ディスクだけ見たよ。

いいね!

自由人相葉雅紀、いいね!

ホンっと、あぁいう時、相葉ちゃんってB型やなーって思う。
あ、AB型のB型の部分が出とるなってことね。

本編には、松潤はちょこっとしか出てないけど、
特典には、ちゃんといっぱいあってよかった!

でも、わたしは下川圭くんが好きです。
かわいいはぁと


さ、今日は『ゆずのね』を見るけんね

でもやっぱり・・・

コスプレ大会で、

「東南アジアからの看護留学生・・・」

と紹介されて、扉の奥から何か叫びよる・・・


松潤がやっぱツボはぁと

マキシマム!

マキシマム、ね。

1日遅れで宿題くんを見たわたしは、いろんなブログで「マキシマム」を見かけて何のことかさっぱり?やったんやけど。


マキシマム、ね(笑)。


いやー、今日はめずらしく翔さんのことでも話そうかね。

宿題くんの翔さん、何か変じゃなかった?
顔が。

眉が濃かったというか。
顔まで痩せた?

鹿児島と大阪で会った翔さんは、キラッキラしとったのにな。

でも、宿題くんの翔さんは、マキシマムにおもしろかったです(笑)

翔さんはさー、あんな凛々しい顔して、意外とおバカなとこが好きよ!
(もちろん、褒めてます!)
こどもが大好きなところが好きよ!
すごく真面目やけど、心にグッっとくる文章が好きよ!
そして、基本的にラップってあんまり好きじゃないけど、サクラップだけは好きよ!


どうだ。
こんなに好きを連発してやったぜ。

でも、何故か翔くんにはときめかんのよね~。
目の前に来ても、ドキドキハートキラせんのよね~。


バレーのメインキャスター?
めざまし見逃して、何のことかイマイチ理解してないけど、
期待してるぜ!

Yabai・・・

太った。
間違いなく太った。

というわけで、朝から縄跳びしてみた。
10分未満ね…。

いや、ほら、こういうのは気持ちが大事やけんさ。
ね?


気がつけば、このブログのカテゴリ…明らかに嵐がゆずを上回っとる…。

ごめんよ、厚治…

あなたが悪いわけじゃないのよ。
松潤が悪いの…

松潤があまりにかっこよすぎるから…v


でも、一応『ゆずのね』は予約してみたとよ。
amazonで。
そしたら、早速発送されやがった。

明日発売なんて知らんやった(笑)。


さて、ここで問題です。

黄色い涙DVD vs ゆずのね特典DVD

わたしはどっちを先に見るでしょうか!?




答えは…、次回発表しまーす

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

