Entries



ブサイク。でも好き…(笑)

昨日の夜は、「ハワイツアー」のDVDを見た。

松潤の寝起きドッキリ★のとこ。

これさ、みんな寝顔と寝起きの顔かわいいのに…
松潤ぶっさいくじゃない?(笑)
スタッフに起こされた時の、松潤の顔。

にのちゃんとか、フツーの男の子の顔でかわいいのに。
大ちゃんもかわいいよね!
相葉ちゃんは、犬の枕を抱きしめるとこがかわいい!
翔くんは…、どうやったかな?(笑)

あー、この頃の松潤は、まだ「かわいい」ね。




そして今朝は、朝から嵐見てきたよ。

♪LoveSituation

と、

♪Everybody前進


これ見ると、朝からちょっとだけやる気になるね!
ちょっとだけ、ね。


そして、昨日から♪スケッチ聴きまくり。
ついでに♪la Familiaも聴きまくり。

♪la Familia は、聴くとあのにのちゃんの優しい笑顔と、相葉ちゃんの無表情が思い出されるよ…(笑)


さー
来週は、特番weekやね!
楽しみ!!
予約忘れんようにせないかん…

そう、翔くんの県民性。
「博多だるま」に来たらしいやん!
>ごまちゃん、こないだ行ったラーメン屋さんよ!
 厚治のサインがあったとこ。


え~!
来るなら言ってよ、翔くん

スケッチ

24日の京セラドームで初めて聴いたんやけど、
その時は・・・
前半はじけすぎで疲れ果てて・・・

あー、何かにのちゃんっぽいメロディー

と思ったくらいであんまり記憶に残らんやったんよね。

(松本くんの唄に感じが似とった気がしたんよ。)


でも、ネットで探して・・・、改めて聴いたら

すごくいい!

最初のギターの音が好き。

翔くん作の、5年間を振り返った歌詞がステキ。


♪だから安心してさ~が好き。

Timeコン福岡1部のにのちゃんを思い出すよ。



音源、どっかにないかな・・・?

夢が叶った!

嵐を好きになって、7ヶ月。
初めてコンサートに行って、5ヶ月。

もう夢が叶ったよ。

早すぎ(笑)。

これから、何を目標にがんばればよいのでしょうか…?


そう。

ムービングステージの下から、嵐を眺めたい!

という夢。
叶っちゃいました。


いやー、24日の京セラドーム大阪。
最高やったね。

人生MAXに興奮したね(笑)

会場に入って見て、

「あー、ホントにムービングの下やん。」

とは思ったけど、実際全然実感なくて。
始まるまで、まったくドキドキもわくわくもなく。

でも、実際始まって、♪EveryBody前進が迫ってきたら…
もう早くも最高潮やったけど(笑)。

たまらんね、あの感覚。


そして、何と言っても♪LoveSituation

あの席でよかった。

あの大ちゃん松潤の側転?バク転?を、まさか真下から見れるなんて!
鹿児島で、目の前で見たのもよかったけど、真下もサイコー!

何か、この先の人生のチケ運を全て使い果たした気がしたよ…。


あぁ、次のコンサートが怖いよぅ。


次は、しげ&ごまに期待してます。
よろしくね。



これで、わたしの夏は終わったけど、
翔さんがパンフの中で語ったように、

終わりやけど始まり  ?

な気がするよ。
鹿児島が終わった時のような寂しさがない!

何か、すごい幸せな気分でいっぱいですはーと3つ

さとしっく?

3連休の間にね、大ちゃんのドラマのDVDを見たと。

『四分の一の絆』

大ちゃん、演技上手よね!
表情が、ステキやったよ!

もっと、ドラマ出たらいいのにー

絶対、いい演技するよ!

「オカマ大将」もよかったし!

そんなわけで、最近さとしっくにかかってますv
大ちゃんが好き。

ま、大ちゃんはわたしのだーりんやけどね(妄想絵文字名を入力してください

いや、もちろん潤さまのことも大好きよ!アップロードファイル


それよりも!
京セラドームの座席よ!

某ブログで、京セラドームのアリーナ座席予想図みたいのを見ちゃったら・・・。

やばいって!

もし、この予想が的中したら・・・

想像しただけでも、倒れそう。

あー、いかん。
期待してしまうよ。
期待したらいかんのに、頭の中は妄想でいっぱいよ!

期待。

昨日帰ったら、来とったよ。
青い封筒。

今回は、ドームやけん、まぁ期待するだけ無駄かな・・・と思い、
あんまり緊張せずに封筒を開けてみたよ。

そしたら・・・


え?

えー?

びっくり。
アリーナやった。

まぁ、あの広さのドームでアリーナっていうのは、いいようで悪いのかもしれんけど。
でも、単純にうれしい!

しかも、ほぼ真ん中あたりやん。

あー、是非ともムービングを下から拝みたい

アリーナで埋もれても構いません。
どうか、どうか、ムービングの下を体験させてください!


そんなわけで、ドーム公演・・・かなり楽しみやん!


そして、今日はC1000福岡かぁ。

もう、みんな福岡入りしたんかなー?
何か、すぐ近くにおるのに、会いに行けんって・・・切ないね。

悔しいから、今日は家でひとりでDVDを見まくってやるー!

恐怖の配達指定日

あっという間にやってきました。

恐怖の配達指定日。

いやーん、こわいよぅ。
ひとりでチケット見たくないよぅ。
鹿児島の時の衝撃を思い出すよぅ。

でも、早いね。
もうドームコンなんやね。

あっという間にツアーが始まり。
始まったかと思ったら、ドーム追加が決まり。
悩みよる間に申込締め切りが迫り。
申込したかと思ったら、夏が終わり。
もうドーム公演よ。

うれしいような、さみしいような。
そんな気持ちでございます。

でも、これ終わったら、AAA+in Dome のDVD出るし。




さて。
忘れないうちに、いや、もうほぼ忘れてはおるけど・・・
ちょっとだけ、Timeコンの想い出でも書き記しておこっかね。


★8/11 広島1部 スタンドE

ツアー初公演でございました。
しかも、よく考えたら、まだ嵐コン2回目やった。

広島まで車で4時間?
お盆休み初日やけん、大渋滞を予想しとったけど、全く渋滞には遭わず。
この行きの車の中がまず楽しいっちゃんね。
もちろん、Timeを聴きまくって行きましたよ。

で、広島グリーンアリーナ。
実は初めて行ったよ。
メッセよりは・・・狭いかな?
スタンドの列数が少ないよね。やけん、花道が近く感じた!
実際は後ろの方やったけど、バクステもよく見えたし、
満足なお席でございましたよ。

コンサートは・・・

大ちゃんがかわいかった!
大ちゃんが非常によく見えるお席で、いっぱい手を振ってくれる大ちゃんに打ちのめされました。
何故か、コン終了後に大ちゃんのうちわ買ってしまったし(笑)。
松潤のは買ってないけど・・・。)

Yes?No?がよかった!
これ、聴きたかったっちゃんね!

あと、相葉ちゃんもよく見えた。
かわいかった。

松潤は、見たけど・・・あんまり記憶にないな・・・。

んー、広島はこれくらいしか思い出せん。

でも、やっぱ参加2回目。
まだまだ、盛り上がり切れてない気がしたなー。



よし、今日はとりあえずココまで。
って、全然想い出になってないね(笑)。


結論:大ちゃんに惚れた。

復活!

ネット復活!

というか、ついに開通!

異動した職場に、やっとネットが来たよー!
昭和30年代?初めてTVがやってきた感じ。
そのもっと昔?電気が初めて点いた時のような感じ?

そんなわけで、ブログもちょっと復活。

いやー、この2ヶ月の間、いろいろあったよ。

Timeコンも、終わっちゃったし。
よかったよ、鹿児島。
幸せやった。
もう、だいぶ記憶も薄れてきたけど・・・(笑)

そして、もうすぐドームかぁ。
明日チケ配達よ。

あー、早く来て欲しいようで、来て欲しくない!



Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

