Entries



ゲームニッキ

ゲームやりすぎて、寝不足です・・・sc04

そして。
にのちゃんのゲームニッキ、大好きです。

読み始めた最初の頃は、改行の仕方と、もったいぶった書き方?があんまりお好みじゃなかったけど・・・。

でも、書き方上手よね。
かわいいアップロードファイル


さて、今日はそんなにのちゃんの「叱って!ブロンド先生」があるね。
少しだけ、CM見たけど、かわいかったぜぃ。

楽しみですアップロードファイル

終わっちゃった。



終わっちゃったよ。


って、まだ見てないけど・・・(笑)。

結局、一度もリアルタイムで見てないけど。
でも、毎週泣かせるドラマやったなー。

いや、やっぱ感想は、最終回見てから書こう。


昨日の松潤祭りも、終わっちゃったよー。

しばらく、週一回しか会えんね、松潤・・・。

泣けるほど…

カワイイって、すごいよね。


あ、潤くんのことですけどね(笑)。


昨日、もらった「まごまご嵐」をちょっと見てみたとよ。
去年の9月頃の放送分を。


たまらん…。


あの髪型が好きやん。

「僕妹」の時くらいかな。

たまらん…。

カワイ過ぎて、泣けそうやったよ(笑)。

エキストラで女優デビュー?

夢を見たよキラキラ


わたしが、エキストラとしてドラマに出演する夢。

主演は…


そう!
もちろん潤くんはぁと

そして、わたしはエキストラなのに、なぜか潤くんとベッドシーンがあると!
ま、そんな濃厚なベッドシーンじゃなかったのが残念やけど(笑)。
軽く、ベッドの上で抱き合うくらい?

でも、それだけで幸せやったー絵文字名を入力してください

で、撮影が終わって…
その日は、写真撮影も入っとったらしくて。
わたし達(何かいやらし!)の、そのベッドシーンも写真に収められとったわけですよ。

それが、記念にほしかったわたしは、スタッフの目をこっそり盗んで、写真のデータを持って帰ろうとしたと。

そしたら…

スタッフにバレでおこられた(笑)



そこで目が覚めたアップロードファイル


ら・・・


カシャ


って音がした。

ん?
何の音?

と思って、見てみたら…


潤くんのウチワの上に寝とりました(笑)

(ベッドの横の壁に飾っとったのが落ちてきたらしい)


あ、やけん、こんな夢見たわけね。
ウチワを抱いて寝とったけん、潤くんと抱き合っとる夢を見たわけね。


朝からひとりで大爆笑!でした…。

そういえば・・・

にのちゃん、お誕生日おめでと!

いや、忘れとったわけではないんやけど・・・
特に、そんなに思い入れもないっていうか・・・

ひどいな(笑)

24歳か。
若いな。

わたし、24歳の時って何しよったかいな。

フツーに働きよったな。
まだギリギリ埼玉におったかな。


でも、にのちゃんには永遠の17歳でいてほしいです。




そんなわけで。
話は変わりますが・・・、昨日は「宿題くん」を見たよ!

今週もよかったねー

相葉ちゃん、絶好調超!

あれは天然なのか、計算なのか・・・

そして、食べ過ぎよ(笑)

んでもって、相葉ちゃんに突っ込む松潤が大好きアップロードファイル

ハチクロ

観たよ。

いやー

正直言うと、イマイチ・・・。


翔くんは、竹本くんは、よかったとよ!
イメージ通りやし。
かわいかったし。


でも・・・。
森田さんがいかん!


やっぱり、原作が好きやったら、いかんね。
原作のイメージが強すぎて。
やっぱ、映画にすると、時間の問題もあるし、登場人物のイメージもあるし。

そのギャップっていうのか? 何かそれが受け入れられんっちゃんねー


森田さんって、何かもっと不思議な感じっていうか。
かわいらしいイメージっていうか。

映画の森田さんは、すごい男っぽ過ぎな気がしたよ。
声も、太かったし。

真山は、まあ、ギリギリセーフかな。

山田さんは、雰囲気はあんな感じやけど・・・
ちょっと眼力ありすぎやなかった?
もちょっと柔らかいイメージやったんやけどな。

はぐちゃんは・・・。
まぁ、よい。

でも、花本先生は違う!
境さんは好きやけど、違う!
もちょっと温かいイメージよ。
境さんって、ちょっとクールやない?


何か、わたしのイメージもかなり抽象的やけど・・・。


ストーリーも、何かようわからんやったなー。

メッセージ的なものは特にないんかな?
ただ、青春の1ページみたいなもの?

竹本くんの自分探しの旅を、もちょっと描いてほしかったかも・・・。



そんな感想でございました。

でも、また言うけど、翔くんはよかったよ!

嵐の思い出話会

金曜の夜、久しぶりにさっちゃんに会ったー!

さっちゃんとは・・・、高校の同級生。

そして、関東に一緒に就職したお友達。
ま、場所も職場も全然違うけどね。
さっちゃんが東京におったおかげで寂しくなかったよ!

さらに、元嵐ファン。元にのファン。

そんなわけで、昔の写真をいただきに行ってきたとです。


いやー、いっぱいあったよ!
ものすごいいっぱいあったよ!

あれがオトナ買いなんやね(笑)。

グッズもあった。
下敷きとか(笑)。


そんな中から、15枚+レアもの写真1枚をいただきまして・・・。


これが、またかわいいんだ。
まだ10代の頃の松潤!

もちょっと選ばせてもらえばよかったかいな・・・。

なんてちょっと後悔(笑)。


さっちゃん、ありがとう!
貴重な話も聞かせてもらえて、よかったよー!

あと、大ちゃんの手書きのハガキ、うらやましかったよー!

想い出の・・・真夜中のにの

「真夜中の嵐」を見たよ!


これ、実はオンタイムで見たことがあるらしく、
ある回だけ、ものすごーく記憶に残っとったんよね。

(放送当時は、嵐には全く興味なかったんやけどね)

第5回の放送。
にのが、大分から本州を目指す回。

あんまり詳しくは記憶してなかったけど、

人道

これがものすごーい記憶に残っとるんよね。
下関に渡るのに、関門橋と関門トンネル以外に、
歩いて渡るトンネルがあるげなアップロードファイル
って、衝撃的やったらしい。


改めて見ると・・・、にのちゃんかわいかったー
(結局それよ)



それから、食わず嫌いも見たよ。
翔太ん、笑った顔がかわいいねはーと3つ

大ちゃんの初キスシーン

見つけちゃったよ。

大ちゃんの初キスシーン!


前に、あれは・・・Mステのトークやったかな?
嵐のみんなが初キスシーンの話をしよって、

大ちゃんが、相手は男の人やったって言いよったんよね。

何のドラマかは、その時は話してなかったような気がするけど。

「史上最悪のデート」

やったよ!


ホントに相手は男の人やった。
バイト先の喫茶店?のマスター。
ま、事故なんやけどさ。

ばりかわいかった(笑)。

てか、大ちゃん演技上手やったよ。
ピカ☆ンチのハルとか、黄色い涙の圭とかは、正直上手なのか下手なのかビミョーなんやけど。


うん。
よかった。

父の日は中華鍋!?

相葉ちゃんは、お父さんに中華鍋送るんかな?

いやー、今週の宿題くん、よかったよーv

では、ポイント

 「世界最大珍味」って言った相葉ちゃんに突っ込むにの。

 突っ込まれて乱れた相葉ちゃんの髪を直してあげる大ちゃん。

 相葉ちゃんをハリセンで叩く松潤。2回も。しかも、フレームアウトしとるとこがまたイイ(笑)

 振り返ってマジでやり返す相葉ちゃん。この叩き方がステキはぁと


何か、松潤と相葉ちゃんがわちゃわちゃしとるのがいいよね~はぁと
癒されます。

世界最大珍味!?

相葉ちゃんって、毎回すごいなーって思うよ。

相葉語録大好き。
そんけーしてます(笑)。

って、昨日の宿題くんはまだココ(って、始まる前の番宣?)しか見てないんやけど。

いやー
C1000の会場、決まったんやね。

ZEPPUZEPP FUKUOKA

って。
どんだけー!

いいな。
1800人やろ?

何とか潜り込めんもんやろうか。
ZEPPUZEPPの関係者とか、おらんやろうか。

昨日、ヤフオク見たら、1枚5万円って・・・。
ペアで10万円って・・・。

まぁ、それくらいの価値があるような気もせんでもないけど。
そんなお金はないな。

そして、売るくらいなら、応募するなよー!
その分当たる確率が低くなるやんか!

と思ったのでした。

誠に残念ながら・・・

あぁ、この言葉を何回聞いたことやろうか・・・アップロードファイル

今回、FCに新規入会して、初めてチケット申し込んで。
いきなり、当落確認サービスが始まり。
あわててかけたら・・・、予想外にハズれ・・・。

って、新規入会での申込は意外と当選しやすいというウワサは、あくまでウワサやったわけね。

そんなわけで、ごまちゃんの分も含め8ステ申込をし、

2勝6敗アップロードファイル

勝率低くない?

しかも、鹿児島2ステ当選したのはすごいうれしいけど、
福岡全滅って、どうゆうことよアップロードファイル

とりあえず、福岡公演は何とかしてゲットするぜっ!

そんなわけで、こんなブログを見てくれよるのは、ごまちゃんくらいしかおらんめーけど・・・
(ごまちゃん、ありがとー!)

どなたか、福岡のチケットダブってたり、余ってたら譲ってください

悲しき・・・黄色いジュース

だけが、いっぱい残っております・・・TTTT

C1000×嵐'07キャンペーンも今日で終わりですか・・・。


わたしには、とうとう奇跡は起こりませんでした。
0.5ポイントだけ、虚しく残っとるよ・・・。


でも、ごまちゃんオメデトー!祝
感想、聞かせてね!

いまさら・・・AAA

今更やけど、AAADVDの感想でも書いてみようかな。

いやー、やっと3枚とも観終わったよ。
疲れ・・・てはないけど、よかった!

1枚めは、松潤の髪の毛が長くて。
あの髪型はあんまり好きじゃないけん、ちょっとテンション低くなったんやけど。
(失礼!)
でも、それもJET STORMだけやった!

その次から、もーテンションもあがりまくりよ。

ARASHICの映像は、ホントダイジェストすぎて、
参加してないわたしにも、もちろんもの足りず。

もっともっと観たいっちゃ!

と思ったけど、でも、ダイジェストもよかったよ。


あとは。
5人で、空港のラウンジ?で、ソファーの前に座り込んで・・・
輪になって小龍包を囲む姿が、ばりかわいかった!

1番印象に残ったのは、大ちゃんのタイ語。
JET STORMの時、大ちゃんだけカンペもなくペラペラ?話よったよね?
あの大ちゃんかっこよかった!
得意げな顔がよかったよ(笑)。


そして。
3枚通して、泣けたのは1ヶ所だけやったな。

2枚めかな?
台湾コンダイジェストの、最後の挨拶の後の『感謝カンゲキ雨嵐』

台湾語?中国語?の『感謝カンゲキ雨嵐』がステキやったーアップロードファイル


いやー。
とにかくステキなDVDでございましたv

相変わらず

3日坊主にもなれないわたし。

何か、書きたいことはいっぱいあるんやけど、
上手に書こうと思ってしまうけんか、
途中でめんどくさくなってしまうっちゃんね。

そして、れんくんは明日坊主になります。

サマーカットねアップロードファイル

お楽しみにー

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

