Entries



大成功♪

テンプレにれんくんの写真を入れたよー!

なかなかいい感じ。
気に入っております。


これがウワサの・・・

『振り込め用紙』なわけですね。

ついにやって来たよ!
待ちに待った、夏コンの申込案内が、やってきたよ!

何か、ゆずと違ってずいぶん難しそうやけど・・・。


早速、振り込んで来たぜぃ。


希望通り、全部当選しますようにソ猝ヨ

それにしても、15万って・・・。
払込用紙8枚って・・・。

ありえんよね。
わたし、あほよね。

ついに嵐病です。

昨日ね。

『NEWS ZERO』を見よったと。

最近、結構思い出して見よるんやけどね。


あれは、何の話やったかな・・・
あ、そうそう。
沖縄返還35周年ってニュースで、
翔くんが、メインキャスターの男の人の話を一生懸命聞きよる顔がかわいくってさ。

泣きそうになったよ、もう。

すごい純粋な、キラキラキラした目でさー。


はぁv
病んでおります・・・

休み。

わたしは。

お休みの日って


掃除して。
洗濯して。
お散歩して。これは毎日か。
たまったDVD見て。
嵐のDVDもまた見て。
だらだらして。


って、こんな感じですよ、にのみやさん。

何か、こんな風に問いかけてくるにのちゃんってかわいいね。
ゲームニッキって、にの対ファンの子のコウカンニッキみたい。


それにしても、『智のひととき2』・・・

大ちゃん、こわいよ!
わたしには、大ちゃんのシュールな絵は理解できんよ!

24時間テレビの相葉ちゃんの手紙

これ、何回見ても泣けるっちゃけど・・・アップロードファイル

ポイントアップロードファイル

・潤くんの色の白さ
・相葉ちゃんの後ろ髪のハネ
・相葉ちゃんが手紙を読む前から泣き出す潤くん
 もうね、この時点で泣きそうになるね、まず。
・大ちゃんの目から流れる涙
 これ、かっこいい!
・にのの優しい笑顔
 にののこの笑顔は反則やろー!
・翔くんの一瞬泣きそうになる顔
・相葉ちゃんのメッセージに優しく微笑む大ちゃん
 やっぱ、お兄ちゃんなんやなぁ~って感じたよ。
・こどもみたいな泣き顔の相葉ちゃん
・「嵐でよかった。相葉雅紀」
 「嵐のファンでよかった。相葉雅子」

・そして、みんなで歌うHero
・潤くんが後ろから相葉ちゃんの肩に手を回したら、その潤くんにもたれかかってきた相葉ちゃん
 これ、ばりかわいい!やきもち妬きたくなるくらい!


はぁ~
ホントやばいね。

一体、何回見たら泣かんくなるんやろう・・・


週末嵐祭!

いやー、見たねぇ。

まだまだ見足りんけど(笑)。


まず、Mステ!

潤くんのイントロは・・・、OKなんでしょうか?(笑)
かわいかったけどね!
がんばっとったけどね!

そして、楽屋にパイプ椅子が30個くらい?並んどったくらいでキレていいと?
どんだけオレ様なん(笑)。


バンビ~ノ!も、よかったね。
何か、毎週泣けるちゃけど・・・アップロードファイル
そして、潤くんの博多弁も確かにビミョーやけど、
(ま、これは本人も、わざとやって言いよったけどさ)
吹石一恵の博多弁は、ものすごいおかしい!
時々関西弁っぽいし。

マスターが一番上手やん。


うたばん

昨日、4回目見たよ。

「あんた、バカやないと!?」と言われながら・・・。


潤くんが、にのに水を渡しよった!
さりげなく。

でも、何回見ても、貴さんに抱かれとる大ちゃんがかわいくって・・・
そっちばっかり見てしまうっちゃんね。

さー
今日はMステやん!

潤くん、最初のソロ大丈夫かいな・・・。

今日はオンタイムで見れんけん、よけいに心配よ!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

