Entries



いめちぇん&ハプニング大賞

昨日は、ハプニング大賞があるってことをすっかり忘れとったよ。

ビデオはちゃんと録画されとったけんよかったけど。


ハプニング大賞受賞おめでとう!


それにしても翔太んは、花男1の時と比べて顔がオトナになったよね。
2より1の時の方が好きやったけど・・・
でも、昨日のあのNGの後の笑顔はかわいかったね。

あー
早くバンビーノ始まらんかいなー


はなまると宿題くん

もー、早速3日坊主ならぬ、2日坊主になるとこやったよ。


今週月曜日は、はなまるカフェにキャプテンが出た!
超かわいかった

他のメンバーの写真も、1人ずつのやつで。
それに、キャプテンが料理しよう写真もよかったね

やっぱ、にのとキャプテン、どっちも好きやん。
どっちか1人なんて選べないわっ!
ごめんなさいっ


そして、宿題くん。

宿題くんの松潤はホンットかわいいなぁ。


あの笑った顔が好き。
あの顎がはずれそうなくらい口開けて笑うとこが好き。

やっぱ嵐5人で仕事しよるのが楽しいんかなぁ。


それにしても、ホントモテるね、松潤は。
そして、それに慣れとるね。
あんな風にさらっと席変わったりさ。
ラーメン食べさせてあげたりさ。
普通もちょっと照れんもんかいね?

何かわたしって、今までどっちかって言うと
グループとかコンビとかでは、目立たんような地味なタイプが好きやと思いよったのに。
(それって岩沢厚治のこと?(笑)

松潤は、違うなぁ。
自分でも意外!


さ!
今日のお昼は、『信濃屋のおにぎりセット』です

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

