Entries



驚きの嵐!

昨日は、先週放送された

「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不能 SP2」
を編集してみた。

日テレさんは、CMの前後で同じVTR流し過ぎよ。
CM抜くと、同じVが2回繰り返されるけんね。

もうね、バッサバッサ切ってみた。

でも、途中間違えて切りすぎたりして、
もう1度、映像持って来て、切り取って貼り付けて・・・。

なんかすごいことになっとったよ。

けど、不思議よね。
再生したら、キレイに流れるんやけん。

スバラシイ!


あー、早くDVDレコが欲しい。

新たなヒーロー出現!?

前回の日記から、約半年が経っとるー!?

そのことにもびっくりやけど、新たなヒーローが出現した!
わたしのヒーローが、岩沢厚治じゃなくなりつつある。

あ、認めちゃった


そう。
嵐が好き!

きっかけは、花より男子2の松潤。

やばい。
かっこよすぎ。

昔は、大嫌いやったのに。
その昔の松潤すら、かわいくてたまらん。

でも、嵐はみんな好き!


というか、昨日の夢がまたやばい。
にのがね。
にのが、わたしのこと好きみたい。
(注:あくまで夢の話です)

何故か、卒業式の前日のわたしに、電話をかけてきてくれ。
そして、会うことになり。
2人の距離というか、会話の間?が、すごーく自然でさ。
さりげなーく手をつないでくるわけですよ、にのが。
ちょっとドキドキ☆しながらも、
「どうしよ、わたし潤くんのことが好きなのにな。でも・・・。」
なーんて、勝手に思ってるわたし。
そんな気持ちが伝わったのか、これまたさりげなーく指をからませてくるにの。

あー、たまらん(笑)。

起きた時、ものすごーく切なくなってしまったよ。


うーん、春やね。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

