Entries



24人

昨日は、中居くんが司会の番組の4時間スペシャルを見た。

ビリー・ミリガン

すごいね。
24人もの人格があるって、どうゆうこと?
イマイチ理解できん。

一体どうなっとるんやろう。
何がどうなって、多重人格とかになるんやろうか。

一食でも抜くと、血糖値が下がって死ぬかもしれんって言う病気の話もあったけど。


世の中には、いろんな病気があるなーと思う今日この頃です。

人間にはっていうか、わたしには理解できないことが多すぎるね、世の中って。

久しぶりに。

ブログでも書いてみようかという気になったけん、
まずは、模様替えから・・・。

うん、シンプルでカワイイ!


昨日は生まれて初めて、点滴を打った!

点滴打つと、不思議なことにすごく元気になるって噂を聞いたことがあったけど・・・
実際そうでもないね。

何かようわからんかったちゃ。


でも、おかげで風邪はすっかり治ったかな?
点滴というより、卵酒の効果って気もするけど。

そんなわけで。
ボチボチがんばろ

って、半年振りやん!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

