Entries



運動ってすばらしい。

昨日はがんばった!
ジムに行った!

1時間前くらいまで、サボりたい度100%やったんやけど。
でも、行ってみると楽しいんよねー。


昨日は、『ローインパクトエアロ』って言うのをやったよ。
飛んだり跳ねたりせんエアロ。
それと、筋トレをちょっとだけ。

エアロの時には、スタジオの全面と横が鏡張りになっとるけん、自分の情けない姿を見ながら踊れるんやけど・・・。
まず、わたしってば、歩き方からおかしいんよね。
インストラクターの先生と同じようにしよるつもりなんやけど、なーんか違う。
どう見てもおかしい・・・(笑)。

そう言えば、昔、生徒に「先生の走り方おかしい!」って言われたことがあったな。


1月は、昨日でまだ4日しかジム行ってない。
来週は、月・火の2日間がんばろ!

だって、メッセまであと9日間しかない!

いかん!

体力をつけねば!!

59

本を読んだよ。

リリー・フランキー著『東京タワー』


泣きました。
号泣。
本を読んで泣くのって、これで2回目?

ちなみに、1回目は、『ドロンズ日記』を読んで泣いた。
いや、これが結構感動なのよ?
2人の友情に、感動するよ?


それにしても、いい話っていうか。
いいオカンっていうか。
あれこそ、理想の田舎のお母さんやね。
そして、オカンの筑豊弁がまた余計に感情移入させちゃうのよね。
細かいニュアンスがよくわかるけん、余計、ね。

わたしはあんなオカンになれるだろうか?

そう思うと、まだ母にはなれないな、と改めて思った。


あ、読んだことない人!
是非読んでちゃ!

「これでいいのかわからず30才」

聴くたびに、ぐさぐさ来るね(笑)


職場のPCにウィルスがおったみたい?
よくわからんけど、あやしげなにおいがするらしく。
そういえば、ウィルス対策とか全くしてないらしい。

ウィルス。

よく耳にするけど、イマイチぴんと来んっちゃね。
でも、最近うちのPCも調子が悪い。
もう1年経ったしなぁ。
設定とかいじくらずほったらかしやんね。


そう、もう30才にもなると
(ってまだ28才やけどー!)
PCいじくるのもめんどくさいっつーか・・・。
携帯のメール打つのがめんどくさいもんね(笑)。



はぁ

ブログ書くのもめんどくさくなってきたっちゃ(笑)

もうすぐ30才

ゆずっていいよね。


しみじみそう思った。
アルバム「リボン」いいね!

「もうすぐ30才」
「ダスティンホフマン」
歌詞が身にしみます・・・。


そんだけ、とりあえず(笑)。

模様替え

ちょっと横の画像を替えてみたよ。

どう?

でも、実は画像の大きさが違うけん、下の方がちょっと変よね?
うーん。
まだ改良の余地があるね。


さて。
気が付けば1月ももう半ばでっせ。

先日、14日は、北川さんのお誕生日でした。
29歳?
悠仁!オトナになったね!!
わたしもすぐ追いつくけんね!

そして、15日は、お母さんの誕生日でした。
43歳になったらしい・・・。
50歳から折り返して若くなるらしい・・・。



そうそう。
今週は「リボン」が出るね。
めずらしく、ライブ前にテンションが上がってきた!(笑)

たのしみ~♪

それにしても、追加公演決定ってどゆこと?

仕事始めって

こんなに辛いのね・・・

そう、昨日からお仕事再開でした。
しかも、チョー寒いし。雪降るし。


それよりも!

年賀状が来ない・・・。
何で?
みんな返事くれないの?

届いてないんかな?
郵便屋さんサボってない?
紛失してない?

え?
もしかして・・・?


今年もらった年賀状でショックやったのが・・・
中学校の同級生から来た年賀状。

「引っ越しました。7月に3人目が産まれます。」

って書いてあった。
それはそれは立派な1軒家の写真と、かわいい2人の娘の写真が!
あー、おんなじ28歳なのに。
絵に描いたような幸せ?ってこんな感じ?

なーんて、ちょっとうらやましくなった。


でも、ま、まだ結婚したくないんやけんしょーがない!



さー、仕事仕事!

あけました

おめでとうございました。

いかん!
サボり過ぎた!



そんなわけで、2005年を振り返る間もなく、2006年になっちまったよ。


そうねぇ。
今年はねぇ。
もちょっとやせたい!

はい、まじめにジムに通います・・・


それにしても、もうすぐ29歳ですよ!
そう!まだ30歳ではないのよ!!
何だか28歳は長いな。
今年はもう少し落ち着こう、わたし。
そして、もう少しちゃんとしゃべれるようになろう。
最近言語障害が激しいのです。
脳と口の回路が混線しとるみたーい。


そんなわけで、今年もよろしく!

今年もぼちぼち更新していこっと。
やっぱり毎日なんてわたしには無理なのよ。
そうよ。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

