Entries



ターバン野口さん

0424.jpg
作っちゃった。


さてさて、潤さまから来たねぇ。
【スマイルメール】

いや~、前回はホント辛かったよ。
見よって、苦しかったよー。

でも、今回はちょっと違うんかな?
楽しみっす。
是非見ますとも!いいともー!


続きを見ると?


足?

PICT0187n
真っ赤なチューリップ。


夢見たよ。
ひっさしぶりに。
潤くんご登場~!

いやー、他のメンバーもおったような気がするけど・・・。
記憶にないっす汗とか


そして、その夢がたい。
変な夢やったよ。

わたし、潤くんの足に抱きついて寝とったとよ。

ただ、それだけ。
何故か、足に。
でも、その足が何か落ち着くっていうか、安心するんよね~。

きっと、布団抱きしめて寝とったんやろうね(笑)。

あこがれの・・・

PICT0086n.jpg

チョコレートフォンデュ!
でも、甘過ぎ!
わたしには・・・甘過ぎたよー

いや

「おいちーsc03

(・・・な潤くんがめっちゃかわいかった~heart03

待ってました!

いやー、決まったね!
発表になったね!

潤くんドラマ。

スマイル?
フィリピン人と日本人のハーフ?

いーじゃない!
めっちゃ楽しみじゃない!

ラブストーリーに、人間愛?

いいねー!

ガッキーも好きやけん、めっちゃ楽しみよ。


昨日、やっと『花より男子ファイナル』の本編DVDを鑑賞したとよー。
購入して1ヶ月以上も経っとるやん!ってね。

やっぱね、いいよね。
花男は。
道明寺は。
潤くんは。

って思った矢先の潤くんドラマ決定なだけに、うれしさ倍増なのでしたー絵文字名を入力してください

「ママが松潤にハマって困ってます!」

ちょっと仕事で買い出しに出かけてきました。

ついつい寄り道して、ジャケットなんか買ったりしちゃったりして・・・
れんくんの洋服にリメイクしようと思ってこども服まで・・・
仕事中やけどね・・・


で、その道中、ラジオからこんなお話が。

お母さんが嵐の松潤にハマって困ってます。
松潤がテレビに出てると食事の支度もままならないんです。
DVDも何度も見て、松潤のセリフを覚えてしまってます。
花より男子Fは、もう5回も観に行ってます。


・・・と。
まぁ、なんとステキなおかあさまじゃないですか!
ねぇ?

おいくつなのかはわからんやったけど、そのラジオにメール送ったのが娘さんだとすると・・・
そんなにお若いおかあさんじゃーないと思うんよね。

うちのかあちゃんよりちょっと若いくらいかなぁ?

ちなみに、ラジオのパーソナリティのお兄さんとお姉さんは、
「ステキじゃないですか!そんな生き甲斐があって!」とおっしゃってましたよ。

そうよね~。
ステキよね~。

ひとごとではないな、とちょっとうれしい出来事でしたjumee☆faceA4

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

