Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身も心も・・・

すっかりeighterになってしまったようです、わたし。
いぇい!

この度、2/4~放送のクレヨンしんちゃんの主題歌をエイトさんが歌うそうなんですけども。

なんと!

実は!

悠仁が楽曲提供したんだってー!

キャー!びっくり!!

エイトさんのカウコンの時に、この曲聴いたんだけどもね。
すっごいノリのイイ曲で。
めっちゃ好きやったんやけど。

まさか、ね。
「ちょっとゆずっぽくない?」なーんて微塵も思わんやったけどね。

そう言われて聞いたら、ちょこちょこ悠仁テイストを感じるけどさ~。
ちょっとゆずっことしては、自分にがっかりするよね(笑)

や、しかしですよ。
このエイトさんとゆずさんのコラボ、超絶うれしいんですけど!

「あぁ、ゆずさん・・・嵐さんにも楽曲提供してくれよ~!」とは、
これっぽっちも思いませんでした・・・。

ちょっと前のわたしやったら、そう思ったんかなぁ~。

純粋に、ただただ、悠仁×関ジャニ∞がうれしい!
うん、楽しみデス!

ゆずさんのライブでも、いつかカバーしてくれたらいいな~なんて♪
スポンサーサイト

残暑オ見舞イ申シ上ゲマス・・・

20100827.jpg
豚キムチに、きゅうりを入れてみた。
火を通したきゅうり、意外と好きかも。


毎日暑いよー。
いつまで経っても暑いよー。

明日から9月?
信じられません!

最近じゃ、30℃って聞いたら、
「今日は涼しい!?」って思ってしまうようになったよね。
おかしい。
絶対におかしい。


------------------------

さて、今朝エイトさんツアーが発表されたんやね。
びっくり!

でも、うれしい♪
福岡は、マリンメッセ・・・アリーナだよ!

すっかりドームやら国立サイズに慣れてしまって、アリーナってめっちゃ小さく感じるよね。

しかし、福岡は平日かぁ。
や、平日でよかったのかも。
土日より倍率・・・低くなるかな?

今回は、ピンポイントで狙いたいと思います。
1公演だけ、どうかたっちょんに会えますように。
ヨコとマルにも!←気が多(笑)

そして、今週末にはNEWSさんチケットも届くそうで。
これから秋に向けて、生きる楽しみができそうです。

Pちゃんに会えるのも楽しみ、楽しみ。
NEWSさんアルバムも今日やっと予約したしね!

・・・って、アルバム発売日、怪物くんDVD発売日と一緒やん!
しまったー!出費が嵩むわ・・・

いや、楽しみが2倍になったということにしておこう・・・。

高速料金1000円でよかった!

PICT0266n.jpg
at グランメッセ熊本

会ってきたよ、たっちょんに。
ステキやったよ、たっちょん。
目が合ったよ、たっちょんと。
また好きになったよ、たっちょんが。
でも、うちわはヨコうちわを買ったよ♪

行ってきたよ、熊本に。

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE

6日1部と、7日1部・2部。
計3公演も!

いや~、よかったっす。
いろいろと、よかったっす。

まず、お席がよかったなー。
3公演とも、それぞれ違う角度で見ることができて、3公演合わせてすべてを見れたなって感じ。

曲も、よかったよ。
正直アルバム聴くだけじゃ、なかなかテンション上がらんやったんやけど・・・
初日往復の車の中は、嵐曲聴きながらやったし(笑)
でも、終わってからはアルバム曲リピートやったしー!

今回、3公演とも友人Sが行けんくなったため、それぞれ1枚ずつチケットをお譲りしたんやけども。
ご一緒した人達も、イイ人やったし!
2人とも、それぞれタイプは違うけど、ホントたっちょん好きなんやな~って感じの人で。
や、正直負けましたけどね。
2人ともいいオトナなのに、ジャニヲタなんやなーって。
わたしも、例に漏れずですが!(笑)

とにかく、ごまちゃんと一緒に3公演、めっちゃ楽しみました!
行ってよかったsc03

コン中、2回くらいしか智くんのこと思い出さんやったし!
(1回すばるが何故か智くんに見えて・・・。そして、優しい笑顔で手を振ってくれるマルちゃん見よると、一瞬智くんを思い出した・・・。会いたい・・・って。)


そして、駐車場を出るのに1時間以上かかったけど・・・
帰りに念願の熊本名物の「あれ」を食べてきたよー!PICT0267n.jpg
太平燕。
たいぴーえん。

必殺・・・

IMG_0044nn.jpg

逃亡☆


って、かわいくまとめるなー!(笑)

「大倉忠義」って人から、いきなりメールが来てびっくりした!
わたし、いつ大倉さんとメアド交換なんかしたのかしら?

って、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ騙されかけた!

なんて、人生そんなに甘くないよねっっ(`へ´)
たっちょんは白馬には乗れないよねっっ(`へ´)

そんなTHE SHIGOTONINの「鏡花水月」・・・セクシーな曲やったわ。
たっちょんのあまーい声と、ヒガシのダンス(笑)。
あの腰・・・いやらしーよー!
あの下半身の動きに、オトナの男を感じました。
たっちょんは、まだまだコドモだな、と(笑)。


今日は天気がいいよー。
お布団干したい日和。

たっちょんと電話でしゃべりたい!

・・・と、昨日の夜強く思いました。

だってね、だってね。
レコメン、初めて聴いたんよね。
たっちょんが電話ゲストの回。


やっぱ、声が好きー
しゃべり方が好きー

って思って、あんなかわいい声が受話器の向こうから聞こえたら・・・
悶えるわ~絵文字名を入力してください←変態?

あれ、わざと?
作戦?

だって、彼女がおったら・・・って話しよって、
「僕甘えられへんから・・・」って!

その声、めっちゃ甘えとるやん!

って思うんですけど、どうですかね?
そう思いませんかね?
わたし、まんまとだまされてるんですかね?

あーん
電話かかってこんかなぁ・・・

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。