Entries



Kinkiコン☆デビュー

しちゃいました、昨日。

実は去年のツアーの時から気にはなっとって。
でも結局去年は行けんくって。

1年越しの想いを乗せて、Kinkiコン☆デビューです!

先月のエイトコンから、まだ1ヶ月経ってないのにまたメッセに来ちゃったよー♪
やっぱ、メッセはいいよね~って、来るたびに思うよ。
(あ、エイトコンの感想書いてない…。)

んで、Kinkiさん。

よかった!
とにかく、いろいろよかった!
行ってよかった!

ネタバレ、します
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを見ると?


今私たちにできること。

☆clap ya handz☆のひでさんトコより、コピーさせてもらいました!


----------------------------------------


オークションサイトで、

嵐のチケットがいっぱいでていると思います。

それを報告して、

少しでもいけなかった子たちのために

チケットが手元に届くように通報しませんか?

ジャニーズネットで詳しいことが載っています。

「ファミリークラブ」をクリックして

「ファンクラブ会員はこちら」というところを押してください。

そしたら、問い合わせがあります。

「違法・違反・禁止行為 連絡メール」と言うのがあります。

「★違法・違反・禁止行為のご連絡にあたってのお願い」

をクリックしたら、詳しく通報する方法の内容が書いてあります。

違反者を通報して、

1人でも嵐コンに行けるようにしたくありませんか?



嵐のみんなのためにも★!!!

今私たちにできること。



みなさんもぜひブログに載せてください!!!!!

協力お願いします!!!!!



1人でも多くのあらしっくさんが嵐に会えますように…


----------------------------------------

今回は、わたしも全滅やったおかげで、
いろいろ考えることがあったよ。

チケット1枚の重みもそうやし。

今まで参加したコンサートのことも。

これからのこと、とかも考えてみたり。

結局、結論も解決策も何もないけど・・・

みんなが嵐に会えて、幸せになれたらいいのにな~って、
願いはそれだけよね。

怪物くんのストラップ、買おうか、買うまいか・・・

20100401.jpg
今日は、散らし雨が降ってマス。
桜、散っちゃうよ~!



タイトルの件、悩んでます(笑)
思えば、「魔王」のハーモニカネックレス・・・、クローゼットの肥やしになっとるし。
でも、かわいいんよね~♪


さてさて。
今日から4月ですよ。
早いなぁ。

職場では、まだ学生が春休みのため、のんびりした日を過ごしておりますが。
ジャニごとは、慌し・・・くもないかな?

昨日はKT-TUN(タイプミスじゃないよ!敢えて、ダヨ!)のコンサートツアーの振り込め用紙が届いておりましたけども。
どうしようかな~、と相談中でございます。
最近、かめがかわいいし。
カツンコンは1回しか行ったことないし。
行ってみようかなぁ~なんて思ってマス。

でも、マリンメッセやと、ヨコソロコンの翌々日でGW真っ最中やけんなぁ~
と、6月の熊本公演を狙ってみようかな~とも思ったりして。


そうそう、5月末のVさんコンにも当選したんよね~!

こうやって、毎月コンサートやら、DVD発売やら、ジャニごとの予定があると、
毎日やる気が出るわぁ~(笑)

って、わたしやっぱり、しっかりジャニっこ(・・・ジャニヲタ?)ですわね・・・

NEWSコン

熊本チケ、無事確保できました!


って、もともとの公演日13日の1部・2部公演に申し込んどったのに、
勝手に追加日に回されとるやん!

熊本まで、2日も通えと?
無理やー!


でも、NEWSもチケ取るの厳しくなったんやねー
今回福岡はハズれたもんな。

そして、福岡は何故追加がないんよ。
熊本追加せんで、福岡追加してよー!


ま、何はともあれ。
Pちゃんに会えることがうれしいっすheart03
熊本も会場狭いけんねv

ひと恋

昨日、「たったひとつの恋」のDVDを見たよ。

放送中も全部見たけん、2回目。



この亀、かっこいい。



所々、「あーキムタクっぽいな」と思うところがあるけども。
それでも、ちょっとクールというか、テンション低めなしゃべり方?
が、意外と好きやね。

そして、挿入曲っていうと?バックで流れる音楽が、
更に切なさを増して、いいね~

これ、ちょうど1年前?
ちょっと風が冷たいこの季節に見ると、これまたいいね。

今日も続き見ちゃおっかな。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

