Entries



上がって↑下がって↓の繰り返しならば・・・

20100825.jpg

・・・な精神状態の今日この頃。

家に帰ると、毎日毎日大歓迎で迎えてくれる、
この毛むくじゃらなれんさんのおかげで、
日々がんばって生きてるような気がします。

って、ちょっと大げさか?(笑)

いや、でも、ホント。

自分の気持ちすらよくわからなくなってきたよ。

愛なのか、意地なのか、
好きなのか、執着してるだけなのか。

まぁ、どちらも正解なのでしょう。
きっと。

でも、やっぱりまだ現実が受け入れられないんだろうな。

それだけショックが大きかったってこともあるけど、
単に気持ちがオトナになりきれてないだけなのかもしれん。

今のわたしに必要なのは・・・

最後まで諦めない気持ちと、
どこかで割り切る勇気を持つこと。

なんやろうな。

・・・と、ちょっとイミフメイちっくに語ってみたけど。

まぁ、察してくださいな。

そして、いつまでもうじうじ悩んでるわたしに、活を入れてやってくださいな。

like shining star キラッと空輝・・・きますように☆

浮気が本気になっちゃうゾ!

20100806.jpg
オレンジ色の空。
これも何かの暗示だったのかもしれない・・・、つって。


最近Pにうつつを抜かしているわたしですけども。

こんなことになるなら、浮気が本気になっちゃうからねー!

って、言いたい。
嵐に。
智に。

ひどいよ。
あんまりだよ。

国立に続き、京セラも札幌も落選です。
残るは福岡のみ。
1番難関な、福岡オーラスのみ。

ありえんやろ。

1公演、せめて1公演だけでいいのにー!

って、最近こんなんばっかで慣れてきたのか、
「悲しい」を通り越してしまったような気がするよ。
もう「どうでもいいや」って気分になってしまうよね。

なので・・・
NEWSコンに期待します。
いいもん。
Pが好きやもん。


・・・でも、福岡には呼んでね?

明けました。外れました。

20100718.jpg
明けました。・・・梅雨が!
いっきに夏になったよね。
この透き通るような青い空と、真っ白な雲。
部屋でじっとしとっても汗が出るくらい、暑いよ・・・。

そして。

外れました。・・・嵐さん国立!

何でかな~。
行く気満々やったのにな~。
国立、行きたかったなぁ・・・。

でも。
気を取り直して、ドームに向けて祈り続けますよ。

きっとね。
「福岡で待ってろよ!」っていうことなんやと思うよ。
勝手に、ね(笑)。
前向きに、そう信じよう。

夏の合コン勝負服・・・

20100702b.jpg
って、合コンには行ったことないけどさー。

昨日の嵐ちゃんのマネキンファイブ。

実は、翔さんマネキンが意外に好きデシタ。
ボーダーのベストが、かわいかったなぁ。

でも、お買い上げするなら潤くんかな。
だって、フレペのポロシャツが無条件に好きだから・・・。
あれ、シンプルやけどかわいかったよねー!

いや、待てよ。
わたしボーリングシャツも結構好きなんよね。
自分でも2枚くらい持っとるし。
ピンクがよく似合っとったよね~、智くん。

ってなわけで、昨日は1人で盛り上がっておりました!(笑)

来週は、斗真と長瀬かぁ~。
めっちゃ楽しみっす♪


*追記*

潤くんのポロシャツ、これだー!
でもブラックはSOLDOUTかぁ、残念。

九州脱出!

20100606.jpg
下関から見た、関門橋。
う~ん、九州は遠いな。

これ、クロスフィルター使って撮影してみたんやけども。
あんまり効果出てないよね~。
ライトが遠いけんかなぁ。
残念・・・。

****************************

さて、巷で噂の、や、もう噂じゃないな。
巷で話題の!嵐さんツアー。

とりあえず、どこの会場に申し込むか・・・は、決まったYO!
次は、日にちですな。
って、平日の方が確率高いかな?とかいろいろ考えてしまうけども。
いつ申し込んでもかなりな倍率だと思われ。
結局は、そんなに大差ないよね~。

と思い始めると、もういつにしたらいいかわからんっちゃ!!!

オーラス。
賭けてみるべきか、否か。

神様仏様松本さま・・・教えてぇ~!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

