Entries



すっかりハマってます・・・

2011623151015.jpg

で、でかいな(笑)

最近スマホに機種変しましたが・・・
以来すっかりハマっておりますよ。

や、まだ、ハマるってほどに使いこなせてはないけどさっ

こんなカメラアプリがあるのは楽しいよね~♪
って、先日魚眼レンズ買ったばっかりなのに・・・

このポラロイドの白枠の質感が、っぽくていいよね~。


ってなわけで、昨日の晩御飯はおろしハンバーグでした。
玉ねぎをざっくり大きめにみじん切りして入れたら、
形は崩れやすかったけど、美味しかったー!

たまねぎドレッシングサラダ

20100329_20100329225603.jpg
早速ダイエット・・・
(ちょっと違う部署でお仕事しよる間に、5キロも太ってしまったー!)
ってなわけで、今日の晩ごはんはヘルシーメニューにしてみたよ。

圧力鍋を使って、鶏のむね肉を蒸してみた。
それに、レタス・新たまねぎ・きゅうり・にんじん・れんこん・アスパラ・スナップエンドウ。
そして、新たまねぎでドレッシングも作ってみた。

ん~、ヘルシー!

お野菜は大好きやけん、こんな晩ごはんでも全然OKなんやけどね~。
なかなか、これを食べ続けるのが難しいのだ・・・。

明日は、お魚を食べよう。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

