Entries



ドキドキ

20100820.jpg
一体いつまで猛暑が続くんだい?
毎日かき氷が食べたい!

このかき氷、このボリュームで250円やったよ!


-------------------------------

さてさて、そろそろかな~っとは思っとりましたけども。
いきなり、NEWSさん当落が始まったねぇ。

昼休み中に掲示板見よって知って、
ま、ちょっとかけてみよ~って思ってかけたら・・・

一発で繋がっちまったぜぃ。

ドキドキ・・・

する間もなく。
っていうか、嵐さん以外じゃドキドキしません。
嵐さんがドキドキさせ過ぎなんです!
んもう。
そんなに乙女心をもてあそばないでっ(><)


じゃなくって、NEWSさん。

1勝1敗でございました。

うん、これでいいのよ。
コンサート1回行けるって、すごく幸せなことだもん♪

Pちゃんに、癒やしていただくこととします・・・

ありがとう!

SHORT BUT SWEET・・・

PICT0130n.jpg
って、ホントに短っ!

嵐くんの余韻も冷めぬまま・・・

横浜アリーナに行ってきちゃいました。
山Pに会ってきちゃいました。

って、ホントにコンサートに行ってちょっとPに会ってきたっていう感じ。
パンフ欲しかったけど、時間なくって買えず。
横アリ滞在時間も、3時間くらい?
短っ!

コンサート自体も、めっちゃ短くて正直びっくりしちゃったよー。
いくらタイトルに「短いけれど・・・」ってついとるとはいえ・・・。

まぁ、でも、すごーくPちゃんらしいな~って感じるコンサートでしたよ!

じゃ、せっかくなのでちょっとだけ感想、書いちゃおうかな~

続きを見ると?

行くんだ。

P9051594n.jpg

11/22 横浜アリーナに行くんだ!

そう、当選しちゃったよー!
Pちゃんソロコン。

横浜アリーナ、ゆず以外で行くのは初めてよ。
しかも、今回はおひとり様。

だ、だいじょうぶかな・・・わたし(笑)

札幌の翌週やしー。
嵐モードから、ちゃんとPモードに切り替えられるんやろうか。
や、それはきっと大丈夫でしょう。

ってことは、やっぱりブザービートはまだ消せないなぁ~。
HDD整理しよって、ブザービートを消せばかなり容量が空くんやけど・・・
なかなか消せんのよね~。
かと言って、ディスクに落とすのはめんどくさい(笑)。

って、嵐さんのチャレンジウィークはもうすぐそこまで迫っとりますがな!




Pちゃん、行くけんね!

寒いよね。

IMG_0053n.jpg

れんくんがストーブの前から離れんくらい、寒いよね。

なのでわたしは、そんな寒さをしのぐために・・・
Pちゃんドラマを見まくっております。

おかげでココロもあったか。
あったかを通りこして、オーバーヒートしそうな予感もあるけど(笑)。


今『それは、突然、嵐のように』を鑑賞中なんやけどね。
ストーリー自体には何の共感も感動もせんけど・・・
拓馬が、Pが、ただただかわいい。
「離さないよ」げな!言われたいよー!って思ってしまうよ。
いやー、話の展開とかどうなん?って思うとこはあるけど、
あんなかわいい男の子に「好きだよ」って言われたら、
そりゃ夫がおっても、フラッてなるよね~。
恋しちゃうよね~。

あぁ、切ないわ。

届かない想い。

IMG_0021n.jpg

や、きっと想いは届いたと思うけど、手が届かんかった・・・。


2008年12月27日(土)。
行ってきましたよ、マリンメッセ福岡に。
NEWSのぱーちーに。

アリーナCブロ!
ジャニコン・メッセでアリーナは初めてやったよー。
いやー、いいね。アリーナは。やっぱり。

意外にいっぱいPちゃん見れたと思うよ。
目合ったし♪

わたしの方に、まさしくわたし目がけてサインボール投げてくれたし♪
隣の連れの友達ががっつりキャッチしてくれたけどさ・・・。
めっちゃ喜んで持って帰んしゃったけどさ・・・。

や、よかったよ。
アリーナ席に喜んでくれ、サインボールまでゲットし。
「まさちゃんのおかげやん♪」って、うれしそうやったし・・・。


そして、トロッコ!
最初のトロッコは、テゴシやった。
うおー!
テゴシ、また目の前で見ちゃったよー。
(去年の冬コン熊本でも、めっちゃ目の前にテゴシが登場した)
テゴシは、結構冷静に「あぁ、キレイなお顔ね。」なーんて思いながら手を振って見送ったけどね。

そして、アンコール!
トロッコが!
来た!

ぴ、ぴ、ぴー!

来たよ、Pちゃんが。
トロッコが通る通路から3席目!

あぁ、去年の熊本では、Pちゃんトロッコが通る通路から5席目やったよ。
2席も近づいたよ!
Pちゃん!

なんて思いながら、手を差し出したよ。

ぴー!!!!!!





あぁ、そうやった。
わたしは標準より腕が短いんだったぁぁぁぁ!
スーツの袖も、いつも先が余っとるんやったぁ!(智くんと一緒♪)
届かん!
あと少し、あとちょっとなのにぃ!
届かんよぉ!

ぴぃぃぃぃぃ!





・・・・・Pちゃんは、優しい笑顔でわたしの目の前を通り過ぎて行きました。


さようなら、P。
ありがとう、P。



って何の話や(笑)

や、トロッコから手を差し伸べてくれるPちゃんに、あと少しのところで手が届きませんでした。
残念。

でも、やっぱり、ひとりひとりの目を見て、笑顔で微笑んで、手を振って、差し伸べてくれる、応えてくれる。
そんなPちゃんがステキだなー。
好きだなーって思ったよ。


ステキなぱーちーでした。

おっと、コンの内容には一切触れてないや。
ま、いっか。

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

