Entries



27!?

20100617.jpg
夕方19時過ぎに撮影。
遅い時間まで明るくなったよね~!
夏がやって来よる!

**************************

さてさて、今日は二宮さんとかざぽんのお誕生日ですね。

昨日はなまるでひっさしぶりにかざぽん見たけど、
変わらんねぇ~!
や、むしろ昔より若々しく見えるよね。
色白くて肌キレイで、ジミメンで(笑)。

とても、27歳には見えませんでした・・・

にのちゃんも、もう27歳ってね、びっくりよね。
あのイノシシ7の時が23歳やったんやもんね。
はぁ~。

でも、にのちゃんも同じく年取ってない・・・
ようで、やっぱそれなりにオトナになったよな~なんて思う時もあったりして。

ま、今日は申し訳ないけどケーキなんて食べませんが。
あ、晩ご飯もそーめんの予定ですが。

智くんとはえらい違いでごめんね、にのちゃん。

でも、お誕生日おめでとー!

優しい声。

P9051599n.jpg

昨日のにのちゃん主演のSPドラマ。
泣けたね~。

何て言うか、そんなに劇的な感動があったとか、すごく悲しかったとか、
そういうことじゃないんやけど。
にのちゃんが番宣で言いよった通り、すごくゆっくり時間が流れていくドラマで。
その中で、にのちゃん演じる野々上先生の優しい声と、表情と、雰囲気が、
何だかすごく心地よくて。

切ないんやけど、心温まるような。
そんな感動があったような気がする。

でも、1番泣けたのは、津田寛治が演じる小林さん?が奥さんに、
「会社辞めてきたから、旅行に行こう!」って言うとこかな~。

津田寛治、好きなんよね(笑)。

そして真央ちゃんも、沢山出て来たわけじゃないけど。
すごく印象に残る、存在感のある、ステキな奥さんやったね。

でも・・・

にのちゃんの左手の薬指の指輪・・・
ものっすごーく違和感を感じたのは、なぜ?(笑)

私情か?


あっ、そうそう。
あの病院。
どっかで見たことあるなーって思ったんやけど・・・

『魔王』で、成瀬センセのお姉さんが入院しとった病院・・・よねぇ?
そして、もしかして道明寺が記憶喪失になった時に入院したのも、
ひょっとして・・・?

ごめん・・・。

PICT0296n.jpg

モモな潤くんにうつつを抜かしとったら・・・すっかり忘れておりました。

ごめん・・・。
ごめん、にのちゃん・・・。

何か、「愛が足りない?」とかそういう問題じゃなかったみたい。

そこに、愛はなかった・・・

そんな気がしてきた。
そんな自分にものすごーく凹んどります・・・

ハイ。

21日のにのちゃん舞台の一般発売。
完ペキに忘れとりました!
完全に!

電話でくらいはがんばろう!って思っとったのにー!
ホントよ。
(や、そもそもそこからやる気が感じられん?)
でも、前の日の夜には、ちゃーんと思い出したもん。
明日10時だよ、って心の中で確認したもん。

でもね、前の日の夜に見ちゃったんだ。
モモを。

そのモモがね、あまりにかわいかったもんだから・・・。

モモ、見るの何回目だろう。
でも、見るたびに、かわいいなぁ・・・。
なーんて、浸っちゃっててさ。

あぁ。
どっぷり後悔。


にのみあさん、でも、好きなんだよ。
これが、わたしの、にのに対する愛のカタチなんだよ!

・・・。

そんなメールくれたら・・・

PICT0126n.jpg

好きになっちゃうじゃないか!

いやー、にのちゃん担さん幸せやなぁ~。
あんなメールもらって、さ。
うれしいよね。
わたしだってうれしいもん!
なんか、わからんけど・・・うれしい!

かわいいヤツやね。


でも、今朝の番宣のヨコがかわいい。
好きぃーピンクのハート

愛が足りない・・・?

PICT0282n.jpg


わけじゃーないんやけども。
にのちゃんの誕生日、ふつーにスルーして過ごした、嵐ファンです。
間違いなく、嵐ファンですよ?これでも!

いや、それよりも・・・
昨日は完全に『kicyu』デーになってしまったわけで。

ヨコヤマさんが頭から離れません。
どうしましょう。

何でかな、何で遅れてやってくるかな・・・


や、にのちゃんの話やったかね。
26歳になったんやー。
こないだ確認した気がするのに、まだ25歳になったんやと思いよったです。
いつまでたっても、わたしの頭の中ではにのちゃん24歳なの。

オトナ、やね。
26歳。

わたしは26歳って・・・フリーターやったなぁ(笑)
あの頃はまだ厚治が好きやったなぁ。
(あ、完全に過去形になってもーたっ!)


21日、一応チャレンジするからね!
愛、足りんかもしれんけど・・・がんばるよ!

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

