Entries



ちょっと早めの・・・

20110124.jpg
合同誕生会を開催いたしました。

1月はね、毎年合同よ。

ゆずのリーダー 北川悠仁 34歳(1/14)
嵐 櫻井翔  29歳(1/25)

ってなわけで、ろうそくも4つ。
なんか、暗証番号みたいやけども~!

うめちゃんセレクトのモンブランタルトケーキでございました。
わたし、モンブランってあんまり好きじゃなくって食べたことなかったんやけど。
生クリームとの相性が超絶よかったよ!
おいしゅーございました。

悠仁も、34歳かぁ。
最近の歌番組見て思うけど、一時期の不安もよそに、すごくステキな歳の重ね方をしてますね。
うん、ステキな30代の男の人って感じで、最近とっても好きです。
4月のコンサートが楽しみ♪

翔さんは29歳かぁ~。
ジュニアの頃の映像なんか見ると、昔は尖っとったんやな~(笑)って思うけど。
今の翔さんは、丸くなって、艶が出てきて(あ、テカってるの間違い?)・・・
うん、翔さんのことに触れるのはもうやめておきます。
事故りそうだから・・・(笑)

はっぴーばーすでぃ!

翔さんもついにそこまで・・・

20100611.gif
うちの王子、スタイルいいでしょ?


***************************


昨日の嵐ちゃん。
びっくりしたよー!

予告映像で、寸前まで近付いとったけん、
きっとギリギリあそこで止まるんやろ~って思いよったもんやけん。

ま、まさか!
まさか行っちゃうとは!

ひとりで見よったけど、「うぇぇぇぇ!?」って叫んでしまったじゃないか(笑)

でも、翔さんと竜ちゃんが段々近付いて行くのを、
後ろから必死に見ようとする智くんがおかしかったよね。
そして、その瞬間大爆笑しよったし。
ヒトゴトだと思って(笑)

や、あの大量わさび寿司の方が辛かったかもね。
かわいそうやった・・・。


しかし。
にのちゃんと、りいさ。
あんなに似とるなんてー!
全く気付いてなかったよ!

は、は、はずかしいっ!

20100314c.jpg
まだ続きますよ!岡山写真日記。
歩きながらお団子食べたー!
ちょうど5人やけん、1人1つずつ・・・。


さて、見ましたよ!
『特上カバチ!!』最終回。
(そして、今すでにディスクに落とし中~!仕事が早いね!)

いやぁ、もう3か月?早いね。
翔さんがバンクーバーに行ったり、帰ってきたり、また行ったり。
と思ったら、もう帰ってきたり・・・。
忙しい翔さん見よったけんか、あっという間やった気がするなぁ。

しかしこのドラマ・・・。
第1話があまりにおもしろくなくって(ゴメンナサイ!)。
正直最後まで見れるんかなぁ~って思ったけれども。
第2話からじわじわとおもしろくなってきてー!

意外に、毎週楽しみに見ることができたよ。

でも、結局たむらのキャラを掴めんまま・・・
あのラストシーンを迎えてしまったけど(笑)。

えー?なになに?
たむたむって、あんなチューするキャラやったわけ?

…と、かなりわたしの中では戸惑いが起こっております。

何ていうか…

めっちゃはずかしかったー!!!!!

もうね、翔さんのキスシーンとか、無理!
だって、だってー!

笑ってしまうんやもん(笑)

ま、でも。
ステキなラストで、よかったです♪


おっと、智くん。
や、成瀬せんせ?

たまらんすな。
結局、全10話の中で、あのシーンが1番よかったけどもね(笑)
最後の、携帯を閉じる手が…
あぁ…

何をやらせても、さらりとこなすよね。
智くん。

またまた早いけど・・・

20100111b.jpg
1月は、合同誕生祭です!

1/14は、悠仁33歳の。
1/25は、翔さん28歳の。

って、おいしいケーキが食べられれば何でもいいよねー(笑)

悠仁、もう33歳かー。
『もうすぐ30歳』って、もう3年前?
うっ、そりゃ歳も取るわね・・・。

翔さんは、相変わらずお忙しいよね~。
『特上カバチ!!』楽しみにしてますよー。
ダッフル翔さん、大好きやけん!


そんなわけで、このケーキは甘酸っぱくておいしかったよー!

翔さんプレミアム

PICT0288n.jpg
空は広い。


先日の翔さんプレミアム(ちょっと違う)。
もう2回も見ちゃったYO!

おもしろかった。

でも、1番感動したトコは・・・

太一の10周年の話。
10周年はどんな気持ちだったか?って言う翔さんの質問に対して、
「みんなで、ゆるくなったふんどしをガっと締めて、もう1回ちゃんやろうぜみたいになった」って話で。

「まぁ、それを作ってくれたの、ファンの子だと思うけどね」

って言う話。
ここが1番感動したよ(笑)。

なんだろうな~。
「ファンの子」ってコトバにちょっと弱いらしい、わたし。


でも、ホント。
翔さんって、意志の強い、芯のしっかりしたオトコやなって改めて思ったよ。

ステキな27歳になったねキラ

(上から目線でスンマセン汗とか

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

